自己紹介 | ふゆ日記

ふゆ日記

専業主婦です。日々の暮らしをマイペースに。*ショッピング*料理*趣味*コスメなどなど(o^・^o)

はじめまして!
登録してみました。

アメンバー限定記事を是非読ませて頂きたい、けどアメンバーって??わたしもブログした方が良いのかな……とそんな感じでふわっとはじめました。

名前→ふゆ
年齢→20代
性別→女性
職業→専業主婦
趣味→漫画を読む、ブログ巡り
特技→とくになし……
性格→マイペース。心配性。

ちなみに家族は。

ふゆの夫
年齢→30代
性格→温厚


私も夫に関しても薄い情報しか書けずにすみません(;▽;)心配性がたたってます。


更新はばらばらで、読みにお邪魔しちゃうと思います。
その際は是非よろしくお願いします!


ブログ書くって難しい(つ∀;)