ユニクロ(´ω`)

広告の品🙌
待ってましたーーー!UVカットパーカー😭‼

毎年欲しいと思いつつ買わなかったけど…

¥1,990が¥1,290になってたのー😲安!

自転車通勤の為めちゃくちゃ日焼けしてて☀︎

今更感だけどパーカー羽織ってこれ以上焼けたくないwww

日焼け止め塗ってるんだけどねぇ…



☝︎(゚∀。)レディースの。
袖口に指はいるやつ←説明の仕方雑!笑
サイズはダボッと着たいからXL🤣


☝︎(゚∀。)メンズの。

なんとも言えないブルーに一目惚れ🤗❤
こっちは普段用に購入🙆‍♀️‼


これをお兄ちゃんに見せたら気に入ったらしくスグに買いに行ったよね🤣🤣🤣🤣笑

私のイチオシ黄色をGETしてた👌

まだまだ梅雨空で夏らしさを感じないけど暑いのやだからこのぐらいの気温が良いなぁ…😭