専門家もプロも指導者も正しい知識を持って無いんだから話にもならない(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『「健康志向・健康オタク・食や健康に気を付けている」人や指導者ごときでは誰一人健康にはなれないということ』

【『令和の虎』岩井さんがガンを間違った民間療法のせいで即早死した理由の記事】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/505010612420652/

【「グルテンフリー」などというバカげたことをやってたから病気が悪化したGacktの記事】↓
https://www.facebook.com/share/p/ewURbPxpzg19eQzf/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常々教えてきているように、生命の「根源・根本」を理解しない限り、いかなる健康法や栄養学を実践してもまったく何の意味も無いと話をしていますよね。

Gacktの入院の時にも教えましたが、

【いかに普段から厳正に健康に気を使って様々な方法をやろうとも、《「正しいこと・合理的なこと」をやらなければまったく健康にも美にも若さにも結び付かない》ということ】

どころか、

【この世の全ての健康法や栄養指導者の教える内容自体が《ほぼ全て真理からかけ離れた間違いしかない》から、教えている本人たちも全て不健康かつみっともなく醜く老いている・老いて行っているのが明白】

なわけです。なぜかというと皆、「生命の根源・根本のメカニズム=『人の体の理』」をまったく知らないし、知ろうとする努力もしてない『無知者』ばかりだからです。

だから、巷に溢れている皆さんが知っているような・教えているような全ての健康・美容・アンチエイジング・ダイエットの方法論など、自分から言わせれば《ただの浅はかな上っ面だけ取り繕った、科学にも自然にも反した「子供騙しの極み」》でしかないわけです。

自分達の知っていること、教えていることに「何の疑問も持たない」時点で、《全て五流以下》であり、そんな稚拙なレベルのものしか世の中には転がってないのですが、

【そんな中からいかに「本物と一流」を見つけられるか、こそが《科学的・論理的に考えることの真髄》】

というわけです。

皆さん、しっかりと『脳』をフル回転させる習慣を身に付けましょう、特に日本人はまずはそこからです。

《「真理・真実・根源・根本」も知らぬ分際で、他人を指導したりコーチしたり癒したりするなどと片腹痛い厚顔無恥な「無知者・無能者」ばかりがウジ虫のようにはびこっているのが日本の現状と理解せよ》

せめて最低でもまずは、自分の身体を使ってその方法が正しくホンモノであると証明して見せろよって話です。

なぜS・O・Zと『エバーヘルス&リターンエイジング』が、当たり前のように《無病・完全健康・老化停止・若返り・圧倒的な美・超人的な脳と身体能力・即時のストレスリダクション》をもたらすのか、

【全ての要素において『根源・根本"のみ"』を純粋に追求し、最も効率よく・最も合理的に・最も直接的に『原因』に対してアプローチするからこそ、最大・最速で揺るぎない「物理的な結果」が得られる】

という、考えるまでも無い明確な理由があるのです。

ゆえに、

《『死』という生命体としての避けられない「最終結果」以外には、この世に何一つとして懸念要素も恐れる要素も無くなる》

こんなのは「当たり前の常識」です。

【健康や病気に対して不安や恐れを抱くのは、皆が「正しいこと」をまったく一切やっていないから、というだけの話。正しいことだけやっていれば、何の問題も無く安心して一生涯過ごせることくらい、考えるまでも無いことを理解すべし】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#世界最強波動
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#健康
#美容美肌
#若返り
#病気
#突然死
#電磁波
#イヤシロチ
#浄化
#還元力
#蘇生化
#浄化
#活性
#世の中の情報は間違いだらけ
#完全な健康
#ストレス解消

#天才脳