ゴメン、もっと置いてけぼりにしていくから(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『もう1段、美のレベルを上げていくよ🐣』

ガン治療のためにと、『S・O・Z・FTWフォーグ』が届いて使ってくれたユーザーさんが、感動しながらもうすぐにメッセージを送ってきてくれて、プレートを体に付けた時と取った時の内臓の感じが明らかに違うと、物凄く気に入ってもらえたようです✨

数ヶ月前から『超量子大日如来テラ・神癒』を愛用してくれているのもありますが、本来なら入院して高齢の心身にはあめりにもキツい手術をしなければならないところを、医者からも緩和ケアでやっていこうという方向で勧めてくれたそうで、手術や化学療法を回避できたのが家族共々嬉しかったそうで、S・O・Zが無ければこうはならなかったと、とても感動していました。

特にガンみたいな「歯止めの利かない細胞異常」による病気や、『糖尿病』などといった代謝異常や、血液の病気などには、この世に並ぶものが無い凄まじい実力を発揮する『FTWセラミック』ですから、四六時中いつも持っててもらいたいと思います。

かくいう今日も今日とて、またもやガンの相談が来ましたが、今回は肺ガンとのことだったので、あーもうこれは確実に『強化5G』の影響を強く受けちゃってるなと、すぐに感じました。

改めて教えておきますが、

【5Gの「最たる弊害」は、《血液中の『酸素』を破壊して全身の「慢性酸欠状態」を生み出し、あらゆる肉体や内臓の機能や働きを低下させ「人として弱体化させる」こと》であり、特に普段の生活の中で「頻繁に息苦しさを感じる」・「動くとすぐに息切れする」・「慢性的に疲労が続いている」・「ちょっとのことですぐに疲れる」・「急に頭痛が襲ってくる」・「風邪をひきやすくなった」・「イライラや怒りの感情が起こりやすくなった」のを実感として自覚している人は、《既に重篤に肉体がかなり破壊されている》と注意しなければならない】

と、思い当たる節がある人は、かなりヤバい状態だと思っていてくださいね? それはもう《完全な「酸素不足」の証拠》ですから。電磁波対策も大事ですが、その場合はいち早く『全楽』を身に付けて、常に最大有効濃度の酸素を確保して、まずは体そのものの機能を取り戻すことが重要です。

そう考えると、ホントS・O・Zは「全方位的要素」に対しての適切なアイテムを揃えてるなと、我ながら感心します(笑)。

さて、47歳を迎えて3ヶ月が過ぎましたが、時が経てば経つほどに明らかにヨッシーがピッチピチになっていく様に皆さん沸き立っていますね🐱(๑•ω•๑)♡(笑)

3月くらいからだったかな? 『S・O・Zナノバブル&マイクロカレントシャワー』を使い始めたのと同時に、本腰入れて毎日サボらずにS・O・Zスプレー『アナーヒータ』でファイテンの水をスプレーしてから、『S・O・Z・FTWフィオーラ』でのローラーケアを地道にやっててるおかげで、最高の肌コンディションの時には遂に「肌年齢16歳」にまで到達してしまうところにまで来たっていうね(笑)。

そういう中で、30代・40代の芸能人を見てると、ケアにとんでもなくお金をかけているはずなのに、顔も老け老けだわ、白髪だらけだわ、いったい何をやってんの? っていつも思います♨️┐(´-д-`)┌ヤレヤレ(笑)

どれほど湯水のごとく大金をつぎ込もうとも、《正しいことで無いことには何の効果も恩恵もありはしない》ということです。

『陰謀さん達』が、いくらディズニーランドで子供をさらって生き血を取り込もうとも、1ミリたりとも若返りなんてしないんです。

【「若作り」なんてしょせん、《単に「若く見せかけているだけ」の表面的なごまかしでしかない》、『エバーヘルス&リターンエイジング』がもたらすのは、若作りなどではなく『本質的に物理的な「若さ」そのもの』、元より話の次元がまったく違うのである】

なので、ヨッシーの場合は若作りで若く見えているのではなく、《細胞・遺伝子レベルで物理的に完全に『若い』》んです🌸(・ω・三・ω・)フンフン

「若作りですね~」とか言いやがったヤツは蹴り殺すぞ(笑)。

で、今愛用してるフィオーラ、2年前に貰い物を好き勝手にカスタムしたもの(笑)なんですけど、チカ姉さんから始まり、最近では意識の高い人達からのオーダーでS・O・Z化作成することが増え、新品を手にする度、メッチャええな~とうらやましく思っていました(笑)。

というのも、自分が貰った当初は、まったくローラーケアなんてしてなかったため、適当な保管管理をしていたせいで、セラミック表面に傷がいっぱい付いちゃったのを、そのまま使ってたんですね。

顔の肌の皮膚表面は、和紙よりも薄いというくらい繊細な組織ので、たとえミクロレベルの傷だとしても、そんなわずかな凸凹のあるローラーを当てれば、逆に肌にダメージを与える要素になるわけです。

せっかくのFTWが、こんな状態では台無しもいいとこなので、心の中では新品が欲しいなと思ってたところにオーダーが続いて生新品を目にする機会が増えてしまったせいで、とうとううらやましさが爆発してしまい、自分用を注文しちゃいました🎁(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧(笑)

今度のは効率的にFTW特有の超高効率電子誘引効果を高めつつ、最新のS・O・Z情報転写の効果をしっかりとセラミックに伝えるような計画的なカスタムをしたいと思います。

何よりも無傷のフィオーラを使い始めたら、これまで以上にさらに若返りが進むだろうし、肌ももっとピチピチモチモチハリハリピンピンになるのは確実でしょうね💖(•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ

それはそうと、2枚目の『S・O・Z・FTWビューラ』が出来上がりました。かなり印象が変わりましたが(笑)、今回は色々なコア部材は使わず、ドーンとシンプルに形態波動・色波動・言霊波動を一体化させた『大安心』の大判を裏表に使い、S・O・Z伝統のガルバニックチューンと、磁場蘇生化変換『8560シール・和』を合わせたものに、ホログラムでカバーするカタチに納めました。

『∞00∞』(色即是空空即是色)の転写効果を最大限に発揮しつつ周波数発振安定性を確保するために、本体の透かし部には1枚目の時と同じ、『神渦ゼロ磁場コイル』と『CMC単層エレメント』を合体させたコアを仕込んでもいます。

CMC量は激減しましたが、2枚目はむしろFTW自体の機能性を存分に全面に押し出す方向性で仕上げたのと、余計な凹凸を作らないことで使い易さと、気を遣わなくて済むようにしたおかげで、気楽に使えるようになりました🎀

何にせよ、ビューラが2枚になったおかげで、本当に生活の中全般での便利さが格段に上がりました。特に食事をする時なんかは、今まではメイン料理や、明らかに体に悪そうなもの(笑)にビューラを敷いて、他は『フォーグ』とか『蓬莱』に分散してちょこまか1つひとつ敷かなければいけなかったものが、まとめてもう1枚のビューラにドーンと置けるようになったのが、とにかく楽チンだし、無害化効果も最強なので、もっと安心できるようになりました。

いや~、使えば使うほど、この14cmちょいの大きさがメチャクチャ使い易いことを実感しまくりです🌈

ちなみにですが、ビューラよりは少し安くて、FTWに近い効果と機能性を持つ、アルミニウムを本体にして、そこに特殊なセラミックコーティングを施した新素材の直径12cmと、少しコンパクトになった円形プレートを、もうちょこっと稼ぎができたら取り寄せてみようかなと画策してます。

FTWセラミックは、凄まじい「電子誘導」による酸化も糖化もまったく起こらない超強力な還元力と、地球上のあらゆる物質をぶっちぎりで上回る量の「黒体放射」と呼ばれるレベルの「遠赤外線発生」をする、考えられない奇跡の素材ですが、この新素材はそれに近しい効果を持たせつつ、『オルゴンエネルギー』や『ガルバニックアクション』などの、様々なエネルギーも発生しているという、「色んなエネルギーの詰め合わせ」みたいなセラミックです。

素のプレートは、評判も上々のようだし、内容もなかなか面白そうなので、むしろFTWとコンビネーションさせると楽しそうと思ってるんですよ。

画像を見て、皆さんどんな印象を受けるでしょうか? FTWのような美しさこそ無いですが、個人的に何だかソフトだけど質実剛健といった波動感なカンジです。

ネタは尽きないから面白いですよね(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#酸素破壊

#自然環境再生