実質ハタチの47歳になりますた(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『のんびりおひとり様バースデー🎂🎊🎉』

今年も無事に47回目の、

チェリーボーイバースデーを迎えますた🍒( ´_ゝ`)(笑)

皆さん、数々のお祝いメッセージありがとうございます🌸

前に予想した通りに、今年は独りで誕生日を過ごすだろーなと予想して、数々のスゲー前祝いしましたが(笑)、まさか誕生日前日に海外に発注してたルチル達とラピス球とか、諸々全部揃うという幸運に恵まれたので、酸素&電子増量ストール『全楽』と、高密度電子発生カード『縄文スペース』の機能・効果までをもS・O・Z周波数情報として取り込んで最新版にアップデートした、オール情報統合『フルバースト・クアンタム∞』と、上位版究極最強情報『∞00∞』(色即是空空即是色)を追加マテリアル化してから、ルチル達をヨッシー版最強ヒカルチルのハーフ&ハーフと、交互ハーフに組み直しました。

やっぱ総額35万(笑)の超高品質ルチルなだけあって、うっとりするくらい綺麗です💖

母体の水晶自体は完全な無色透明なんですが、それが見事にゴールドとブラックに見えるのは、内包されてるそれぞれのルチルインクルージョンの含有量がメチャクチャ多いのと、色味が濃い証拠。きっと実物をまぢかで見ても、スイーツに色が着いてるんちゃうん? て、みんな勘違いすると思います(笑)。

10mmアップは帰ってから銀製ワイヤー通して、革紐を付けてロングネックレスにするつもりです🎵

てゆーか、それよりも嬉しかったのは、先日、水道元栓と家の全ての水道を『S・O・Z・CMC汎用多目的バンド』と、『S・O・Z・CMC3層エレメント』で、水道水を完全安全無害化&超水素&酸素イオン水化をした上で、『S・O・Zナノバブル・マイクロカレントシャワー』のカートリッジ内を全て『S・O・Z・CMCセラミックボール』に換えて、家中のありとあらゆる水を高密度のCMC武装をしたところ、平均酸化還元電位「-500mv以下」の、水素イオンと酸素イオン豊富な『テロメア再生ナノクラスター水』を飲んだり浴びたりしたこのたった数日で、誕生日を迎えてからシャワーを浴びた後に肌年齢計測をしてみたら、なんと先日記録更新したばかりの24歳から、また一気に若返って、《顔肌年齢「20歳」、手の甲肌年齢「24歳」》というウルトラジャンプアップの大記録が出ました✨٩(๑>∀<๑)۶

デフォルトのCMCバンドを元栓に巻くだけでも、管を通った水道水の有害物質や発ガン性物質が完全無害化されて、都会の酸化還元電位「+600、700mv以上」もの『超酸性水』の電位を、ほんの一瞬で「-400mv」にまで還元水に変えてしまう性能をしている上に、CMC最大の効果でもある《遺伝子の『テロメア』を復活再生させる力》も、テロメアを「9倍増やす」という、市販で何十万~100万円以上クラスの他の高機能化変換水アイテムや浄水器やナノバブル水素発生器なんかでは「絶対に真似のできない唯一無二の効果」ですから、それをS・O・Z化した上に他のさらに含有量の多いCMC製品までも贅沢に使って徹底的に蘇生化力とウルトラナノクラスター水化してるわけですから、たった1日の間でもDNAや細胞、ソマチット&ミトコンドリアに多大な大変化を起こすわけです。

多分、相当凄まじい勢いでテロメアが増えているのは間違いないかと思います(笑)。

そこの影響もありつつ、『全楽』と『縄文スペース』を常に身に着けて、普段過ごしている空間の空気中の酸素と電子を豊富に満たしていることでの身体機能アップと蘇生化効果もプラスされてるので、

オレきっともう殺害されるか事故死するか大災害に巻き込まれるか以外では永遠に死ねない体になってると思うわ♨️( ´_ゝ`)(笑)

まだまだリリース記事にできてない物も多いどころか、「表に出していないとっておき」の隠し球的アイテムもあったりしますが、1つ言えるのは、明らかに去年よりも全てのアイテムは《「純正素体」の時点から、とんでもない蘇生化力や超機能性を備えた「全ての生命」と「生活環境・自然環境」を確実に根本改善・復活再生させるほどのレベル》になっているので、もうあとは皆さんが「どんなカタチで」とか、「道具としてどういう使い方を望むか」の希望にかかってると言ってもいいです。

《何を使っても「誰でも全てを救える」》

のなら、皆さんが望むカタチ・使いやすいカタチの物を選べばいいだけですし、むしろ逆にワンオフオーダーで、「こんな物をS・O・Z化してほしい」というリクエストをくれれば、あとは予算次第で《あらゆるどんな物でもS・O・Z化可能》なんですから、積極的に「自分自身にとっての理想やベストな媒体」をこちらに提案してくれて全然いいんです🌸

ヨッシーが提供しているのは、「あくまでもそれぞれの使い方的に良さそうな1つの例の数々」に過ぎないわけであって、それが絶対というわけではないんです。

何度も言いますが、《S・O・Zは作ったらもうそれで終わり、というものでは無い、何度でも好きなようにアップデートやアップグレードもできて、楽しみながら使える『進化させられる一生モノ』》なんです。それを改めて忘れないよう覚えておいてください。

というわけで、誕生日にウルトラパワーアップしたS・O・Zアイテムの数々の画像を眺めながら、《表示しているだけで部屋が神域イヤシロチに変貌する》ほどのS・O・Z効果をヨッシーからの逆プレゼントとして受け取ってくださいな🎯

ま~、

誰からもプレゼントなんてもらってもないけど♨️( ´_ゝ`)(笑)

ちなみに、『S・O・Z・CMC汎用多目的バンド』に興味のある人は、素体&カスタム代金︰「18000円」+希望の情報転写代金でオーダー可能なので、相談ください🐱

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#皮膚病
#皮膚炎
#アトピー
#あかぎれ
#肌荒れ
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット

#誕生日