正常な人間から見たら、スピ亡者の異常さは犯罪者と同レベルにしか映らないから(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『物が壊れやすいことに「スピリチュアルな意味」なんてまったく無いし、エネルギーが高いからとか言ってる時点でスピ詐欺師かただの頭悪い重篤な虚言癖のしょうもないメンヘラだと知ろう』

割と深くスピの世界に関わっていた知り合いが、相変わらず周りに居る気持ち悪いスピ信者たちが、また物が壊れただの故障しただのパソコンの調子が悪いだのといった現象を、「私エネルギーが高いから」と馬鹿の一つ覚えのようなたわごとを恥ずかしげもなくほざいて自己承認欲求を満たしていて気持ち悪い、ということで、実際的にどういうことなの? と質問してきたので、明確に皆さんにもわかりやすく答えてみましょうか。

まず最初にハッキリと断言しておくならば、

【個人の持つ波動エネルギーのレベルの高さと、物の壊れやすさには《一切何の因果関係も無い》】

つまり、別に自分みたいに「何億人単位の生体エネルギーを個人が有しているガチのエネルギー化け物」(笑)みたいな人間だろうが、まったく気の素養のないごく普通の一般人であろうとも、《それによって物や機械が狂うとか壊れるとかということなど絶対に起こりはしない》ということです。

なぜなら、

【人が内在させていて外側に放つエネルギーなど、砂粒1つ動かすほどの力も無い、《物理的な影響を与えるには甚だ微弱》なものでしかない】

からです。「本当にエネルギーがある」というのなら、《自分が居るだけで常に周囲の物体に明らかな物理的な変化を起こすはず》です。

『磁力エネルギー』としてはとてつもなく「超微弱」な、『フェライト磁石』ですら、砂に近づければ、その中に含まれている「砂鉄」がくっつくという「物理的変化」が起こりますよね?

『振動・音波エネルギー』を発生させれば、どんなに小さなエネルギーであろうとも、《水や液体は目に見えるほどに波を立てる》ことが確認できますよね?「 それがいかに小さな周波数や波長であろうとも」、《エネルギーとして発生させている限りには》、必ず水には明確な波を見せてくれます。

しかし、どんなに自己エネルギーがメチャクチャ高い超一流のヒーラーが必死に本気で気を出そうが念を送ろうが、《砂鉄も手に引き寄せられもしなければ、水に波を起こすことすら不可能》ですよね?

【そんな程度のエネルギーで「物が壊れるほどの物理的な影響など与えられない】

ということくらい、赤ちゃんでも理解できる「当たり前」です。

砂鉄を引き寄せたければ「手で掴む」、水を震わせたければ「手で揺らすか、足踏みする」といった《物理的な動き=運動エネルギー》を発生させければいけないわけです。ここまでは皆さん、しっかりと認識できてますよね?

たとえば『ヒーラー』と『治療家』の根本的な違いは、まさにそこにあり、

【治療家が「治療=明確な体の改善」を行えるのは、押す・揺らす・引っ張る・ひねる・曲げる等といった明確な『運動エネルギー』を患者に的確に与えるからである】

ということ。気だのエネルギーだのを死ぬ気で相手に与え続けるだけのヒーラーでは、《一生かかっても「治療」などできない》という理由がそこにあるのです。

【だからこそヒーラーは曖昧で中途半端な「癒し」という言葉でお茶を濁して誤魔化す以外に無い存在】

と言えるわけでもあります。

ただし、これはあくまでもマクロ世界での「エネルギー」という視点で見た場合の《大きな意味での物理変化》です。

『リメディ』や『S・O・Z』が、なぜ人に対して(S・O・Zは無機物に対しても)物理的に大きな変容をごく短時間で与えられるのか、といえば、そこはエネルギーではなく純粋な『周波数』という「性質・物理の本質そのもの」を作用させ、対象となるものに《共振・共鳴効果を与えているから》、というところにあります。

そのような「量子的世界でのレベル」においては、《エネルギーよりも周波数こそが全ての根源であり本質》ですので、

【周波数あって「初めて素粒子の性質が決まり、エネルギーが生まれる」】

ので、ミクロ世界では「周波数によって素粒子に大きな変化が起こる」と言えるのです。

つまり、これをマクロ世界に拡大させるならば、

【物が壊れるのは、《破壊・崩壊=エントロピーを増大させる「ネガティブ・マイナスの周波数」》をその人が常に発しているから】

に他なりません。つまり、物が頻繁に壊れる人は《全員、間違いなくネガティブの塊》だということが証明されるわけです。

それこそが、『マヤズム=血筋の問題的精神パターン=真のカルマ』や『バーストラウマ』や『両親との関係』等による「先天的・後天的な問題精神の形成」から来る《自分自身の根源的な闇》によるものというわけです。

そもそも論として、S・O・Zやヒランヤなどといった《真のポジティブ化・最適化・浄化・蘇生化の周波数とエネルギー=マイナスエントロピーに向かわせる力》を持つ物や人は、

【逆に物が壊れにくくなり、性能は上がり、時には壊れている物すら直る】

「確実な現象」が常態化するので、そこの点だけ見ても《スピ信者の言い分が完全な大間違い》であることがわかりますよね?

自分は特に昔はネガティブなスピ信者たちと同じく、それこそ友達みんなから『破壊神』と呼ばれるレベルで周囲のあらゆる物や機械が次々と勝手に壊れたり故障してしまうほどの闇を抱えていました(笑)。その影響は同級生や後輩、身内、実の母親などの親しい人達が自分が子供の頃から死んでいくほどの強烈な影響を及ぼすほどひどいものでした。

それが2019年に初め、リメディ療法によって生まれつきの「重症ADHD」を《たった4日で完全根治克服》して以来、激減していき、S・O・Zに移行してからはその傾向が《完全に逆転》して、圧倒的に物持ちは良くなり、関わる人達の運命や生活の流れが明らかにどんどん改善・向上していく度合いが加速していくようになりました。

つまり、《自分自身の全体的な周波数が本来の自然なあるべきものへと調律されていっている》証拠でもあります。

話を戻して、物が壊れやすい人は、

【まず「自分自身がネガティブと闇の化身」であることを自覚し認め、受け入れなければならない】

ことが「絶対必須」であり、それをしない限りには『自分のスタートライン』にすら立てないし、「幸せになる資格すらない」ことを認識しましょう。

【重篤な「ポジティブ病」のスピリチュアル信者ほどに《ネガティブ思考で自分で自分を縛り付けている存在》】

ということを理解しましょう。

そして、マイナス周波数の塊なそんな皆さんは、《そもそも無自覚に物や人の扱いが「雑」である》、ということもちゃんと自覚しましょうね?

だから頻繁に物が壊れるし、他人との関係が上手く行かないんです。

もう1つ、それ以外の「外的な要因」 として絡んでくる要素の話をすれば、

【あなたの住んでいる「環境」が悪い】

ということ。

ダウジング的な言い方をするなら、『ジオパシックストレス』の強い場所、皆さんのよく知ってる言い方をするなら『ケカレチ』に住んでいる、ことによります。

平均的な湿度や地磁気や電位の乱れ、周囲の地形的ロケーションから来る地場の乱れ、人工的な構造物の影響等によって、《エントロピー増大が他所よりも早く進む場所》に住んでいれば、それだけでそこに存在する全ての物や生き物の「劣化は加速する」のは当たり前ということです。

あと、普通に考えられる「最も大きな可能性」としては、工業製品特有の、《精密機器であるがゆえのミクロレベルでの「精度のバラつき」による、手に入れた時点での『ガチャ失敗』》だっただけ、というのが1番の理由と言えます。

つまり、「あなたは運が無かった」、ということ(笑)。さらに言うなら、そんな《すぐに壊れる物ばかりを買ってしまう人は、「自分のあまりの『不運』」なのがいけない》、ということです(笑)。

【そんな『不運』な人間こそまさに、《スピリチュアルやら神様やら占いといった『無意味でくだらないネガティブの極み』を信じている愚か者ばかり》に集中しているという「揺るぎない事実」だと自覚せよ】

スピ信者こそ早くみんな、「目覚めろ」よ?(笑)

こうやってハッキリと理由を示してみると、

【「スピリチュアルな意味」など宇宙のどこにも存在しないし、そんな「言い訳」をしている時点で皆、《自分自身とまったく向き合っていない『腰抜け』》でしかない】

ということがよくわかるでしょう?

【あらゆる全ての現象は《明確に科学的な理由による『原因』》によってのみ起こり得るもの】

なのです。『スピリチュアル的な摩訶不思議な力』など、この宇宙にはハナから存在しません。ゆえに、

【スピリチュアルは全て「幻想・虚構・虚言・妄想・妄言」という『詐欺』であり、それを信じている、口にする者は無条件で全員、無条件で重篤重症な『精神病患者』である】

と明言できるわけです。いい加減にバカバカしい無価値で無意味にスピリチュアルなんて信じてる皆さん、《自分が明確な精神異常者だということを認めて受け入れなさい》?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#物が壊れやすい人
#スピリチュアル
#エネルギー
#波動
#周波数
#メンタルヘルス
#精神病
#マヤズム
#真のカルマ
#ジオパシックストレス
#ケカレチ

#ヒーリング