下手したら今はルチルは買えないかも(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ホントはヒカル本人自身の運気エネルギーがスゴいのが、石を通して増幅されたんだろうけどね🔔』

【ヒカルがルチル手に入れてからのどエゲツない豪運連発のリアルガチな動画(笑)】↓
https://youtu.be/m6FgHL2T-Lc?si=zXhNEsYDQFlPVFMO

【ヒカルが偶然にルチルを手に入れることになった山梨の山奥から脱出企画(笑)】↓
https://youtu.be/_T43UuqhRe8?si=rG6Sp01S5gU5K0gT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末にヒカルが動画で明日花キララと2人で山梨の山奥に手持ち1万円で東京まで帰れるか企画をやった際に、道中でたまたま見つけた石屋で、とんでもないクオリティのルチルの球と出会い、直感的になんかスゴいパワーがありそうってことで、後日、正味500万円分の買い物をしたんですが、買うことを決めた直後から、既に元手以上の回収をしたことから始まり、ルチルを購入してから、何かスゴくいいことがあったら緊急動画を撮ると言ってたら、マジでアホみたいな信じられないラッキーが押し寄せるとゆー(笑)。

実際はこの世に『パワーストーン』なんてものは存在しないので、本来はヒカル本人の元々の超絶的な運気エネルギーが、たまたまルチルとの相性が良くて物凄く増幅されたって言えること。

そんなのまったく関係無くて、ヒカルの動画を見てるだけでマジでみんな、それだけで運が良くなるのが証拠なんですが、せっかくなんでここは素直にヒカル効果(笑)に乗っかって、自分も数年ぶりに寝かせてたゴールドルチルを引っ張り出して、痩せたからサイズダウンも兼ねて、ゴムを通し替えてから運気系バキバキのS・O・Z転写をして、久々に石ブレスを身に着けることにしました(笑)。

ちなみに、山梨脱出企画後から、動画に出てた店だけでなく、全国のストーンショップのルチルが空前の爆売れしてる現象が起きてるそう(笑)。

ヒカルが関われば凄まじいほどバズるのは、もはやお約束🐱(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福

#ルチルクォーツ