午前中に少しだけ、かなり久々の

逃避行(タナゴ釣り)



自作(糸シモリとんぼ)






ボトムドリフトとは?流れの上に投入し張らず緩めずの微妙なテンションで流しますガーン


鈎:鬼印 タナゴ - 新半月(小)



ヤリタナゴさん多いおねがい




水深が浅く流れが強いと少しやり辛いガーン

餌取りも多いです。(タナゴ含む)



アブラボテさん



事前にやっておいた方が絶対いい作業...えーん




投入口が結構便利????びっくり




タナゴ釣りするなら

持ってると便利そうな奴グラサン



本日のゲストさんたちおねがいウインク



今回は、早い流れに強く

一点集中で寄せる.......?


「飛び道具→卑怯ナリィ」


を使わずやったので大苦戦しましたし、掛かったカネヒラのバラシも多く......ガーンえーん


最近、だらしねぇな!と言う感じですがガーン


狙ったカネヒラさん

が釣れてくれて良かったですおねがい