明日は仕事なので

短時間勝負で逃避行(チニング)🎣

岡山市内某港湾部奥地の護岸?


タックル

シマノ19 ブレニアス B74ML-S

シマノ23 SLX DC 70

(スコーピオンBFSからドラグ機構移植)


ライン

(0.6号/リーダー4号/竿一本弱/FGノット)


ノーサミングキャスト(ダイヤル1/テキトー)


参考飛距離(フリーリグ7g)


65X40回転前後=25m前後?



護岸の際に投げてテクトロしていると..ガーン






護岸の際をテクテクトローリング



ワーム破損でMSクローに交換ガーン



そして何も変化があまり無い砂地を


なんか変わったおかしい

引きの奴が来ました.びっくりガーン



児◯湾でマゴチって釣れるんですね??おねがい


天然物で夏のマゴチって個体数が多くなさそうなイメージで一応高級魚でしたかね?びっくりキョロキョロ



でも食べないんで、リリースします。

もっと大きいのいるんでしょうか????



その後、チヌを探し.....右矢印左矢印


心当たりがあるポイントを回って変化を探し続けましたが、根掛かりさせてしまい、シンカーを減らしてしまいましたガーンえーん


最近色々シンカー試してますが


ハヤブサのスタッチャーショットが

意外と安い訳では無いですが使い易いです拍手