今、明日の撮影準備を終え、大阪に向かったロケ部隊が戻ってくるのを待ってます。



退屈しのぎに・・・




ピグ?





作ってみました (・∀・)






友達100人できるかな ~ゼロから始めるブログ生活~




なんだこりゃ?




似てない気がするけど・・・





どうなんだろう・・・?



眼はタレ気味だし、髪の毛の色はこんな感じだし・・・


一応、それなりに合わせたつもりなんだけどなぁ


でもなんか全然違うような・・・







ブログ自体をみんなに公表していないため、私に似ているかどうかを判断出来る人がいない・・・






そうだ!


こんな時は、私のブログを探し当てたソフトボールの監督に聞いてみよう!




ボビー!(←監督の事ね) 


これ似てる?





まぁ、どっちでもいいか



そろそろロケ部隊帰ってくるかな~


のど渇いたな~