こんな日もある | ゴウちゃんの go ライフ ᝰ✍︎꙳⋆

ゴウちゃんの go ライフ ᝰ✍︎꙳⋆

日本×ベトナムのハーフです。趣味のガンプラ、ピアノ、ゲームはマインクラフト統合版(iOS)での遊びをブログにしています。
いいね&フォロー嬉しいです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎


今日の晩御飯:あさりのピラフ

隠し味にバターが入ってました


美味しかったŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



僕は、毎日マイクラのThe HIVEのサーバーで遊んでいますゲーム気づき



平日は、1人で遊ぶことが多いです。



土日は、リア友とチームを組んで遊んでいます。


xboxアプリを使って、音声通話をしながら遊んでいます。




先週は、珍しくどのミニゲームも惨敗でした ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞




負けたけど、楽しかったので良しですദ്ദി・◡・)




リア友とは、進学先が違って、なかなか会うことがないけど、今でもゲームを通して繋がっていることが嬉しいです。


思い出もたくさんあるし、



大事にしていきたいです。




これが、幼馴染みってやつですね。