ケリーホープはそんな感じかなと思います。
良い意味で誰にも依存してません。
良い意味で誰にでも任せられます。
良い意味で何でも意見が言えます。
良い意味で男女の差がありません。
良い意味でなんでも実現できます。
もちろん今は、核となるメンバーが4人だから成り立ってる部分もあるでしょう。
人数が増えれば増えるほど、この形はどんどん変わってくるから。
それは当然のごとく想像がつくし、無論、想定の範囲内でもあります。
だけどわたしはこの形がすごく好きなの。
そしてとても成功の形に近いと思ってる。
信頼しながら切磋琢磨できるって、超理想だったから!
日本セーラー女子団も
こんな風にメンバーみんなが指揮をとれて
みんなが自らの意思で言動できたら
最高だなって思います。
もちろん年齢も環境もバラバラなコたちが集まるわけだから
そんな簡単にいかないのも、重々承知の上なんだけどねっ。
今からモチベーションが高いコもいるでしょう。
ビンビン伝わってくるものがあります。
今はまだ内に秘めているコもいるでしょう。
それでも隠しきれていないところに可能性を感じます。
集まってみなければ自分のキャラクターやポジションは
明確にならないわけだけど。
今から妄想しておいても、全然遅くないです。
むしろイメトレこそが成功の秘訣と思います。
思い描くものが強い人ほどこそ、現実化できるからです。
お姉さんなあなたは、レッスンが苦手なコに積極的に教えてあげてください。
意見を言うのが苦手あなたは、この機会に殻を破ってみてください。
リーダーシップに自信のあるあなたは、みんなに目を配ってあげてください。
年齢が若いあなたは、周りの良いところをどんどん吸収していってください。
負けず嫌いなあなたは、どこまでも一番を目指して頑張ってください。
そして運営者であるケリーホープのメンバーには
誰にでも心を開いてほしいです。
わたしのことだって、まだ全然見えてないとは思うのですが
みんな間違いないメンバーだと思います。
女のわたしにしか話せないことは何でも打ち明けてほしいし
わたしじゃなくても、誰に話をしたって
同じ温度で気持ちに応えるよっ\(^o^)/⭐️
プロジェクトメンバーである講師の先生たちの言うことも
ちゃんとしっかり聞いてください^^✨笑
季節の変わり目なので、みんな体調に気をつけてね!
明日札幌では、日本セーラー女子団(にまつわる何か)がアレされちゃいますよー!!ψ(`∇´)ψ💖
↑いつもSNSで日本セーラー女子団やケリーホープを応援してくれているクロちゃんが作ってくれた画像(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )ありがたやー!💕ぐすん
