衝撃


先週金、土、日は仙台の気仙沼に行ってきました❗️


銀さんに会いに❣️

天を味方につける生き方

↑↑↑最近だした本めちゃ売れてます😀


そこで銀さんに家の作り方学びに行ったのはいいのですが〜😱

ここで初めて知る衝撃を聞くことに👂👂👂










そこの場所は

マコモを栽培、加工、販売している会社と銀さんのコラボで竜宮城を作っておりまして


マコモ・・・・⁉️


全く知らず!!


従業員さんがマコモもいろんな話しをして下さり‼️


麻→陽

真菰→陰


聞けば聞くほど

奥が深すぎて、、、、


スタッフさん

「真菰風呂って聞いたことあります」


GO

「ないです」


スタッフさん

80年水を変えてなくて、、、全国から入りにきてくださる方がいるんです


GO

「・・・・??

ん??

80年水変えてない?・・・」


スタッフさん

「遠くから来てくださっているので、是非一度入って帰ってくださいね」


GO

「はい❗️」と返事できなかったガーン


しか〜し

家づくりを全国から見に来て手伝っている方々から😭

「真菰風呂入った?」

「真菰風呂絶対入って帰りや〜」

「まだ入ってないの?」

「気持ち良かったよ〜」

など、聞いていると‼️‼️‼️


進めGOこと

真道ゴーは体験せず帰るわけにいかない気持ちへと変わっていきまして😝




入ることに、、、


みんなに笑顔で

「入ってきまーす」と言ったくせに😭


内心ビビってる自分‼️


頭の中は

【どんな匂いするんやろ?】

【どんなヌルヌルなんやろ?】

【大丈夫なんかな?】


いざ出陣プンプン


蓋を開けると

真っ黒な水が


これは元々の色です



入ってまず、匂いを嗅いでみた







え??

何も臭くない😱

無臭⁉️


こんなことある⁇⁇


え??

なんかめちゃ気持ち良い❣️❣️


え??


いけるやん😍




ほんでもっと兄貴は

偉い気に入って入っておりましたとさ😝笑