こんにちは‼️

株式会社真道 スタッフです😊


見てくれましたか❓

GOTUBE‼️

もちろん見てますよね⁉️

GOTUBE‼️



はい、スタッフの僕も見ております😆✨


もうなんとショート動画も合わせたら9本も見れちゃいますよ✨


まずは、もちろん代表の道のりから✨

真道ゴーの波瀾万丈で愉快な道のり


過酷さや辛かった思いがある中で、今こうしてあるべき幸せを手に入れた代表の現在までの生い立ちです。

他者から見たら愉快とは決して言えません😅


そして、2本目と3本目は兄弟とのガチトークです✨


後編


今では仲の良い兄弟だからこそ、言い合える当時の心境を赤裸々に告白‼️

3人ともトークがとっても上手で、めちゃくちゃ面白かったです😆

こんなに仲良しなのは羨ましいですね🎶


そして、4本目はこれ‼️


代表と共にお仕事をしている、僕の上司にあたる人達とのトークになります😆
なんてったってキャラがめちゃくちゃ面白い✨
見ていて笑える雑談トークを是非ご覧ください🎶

そしてショート動画は、
真道GOへの質問コーナー



トレーニングの様子まで載せちゃいます🎶


リズム感のないダンサー?達 #shorts真道ゴーと愉快な朝練の一コマ #ダンス #トレーニング #朝練 #真道ゴー #LGBTQ #LGBT #LGBTが働く #愉快な仲間 #ダンスレッスン #リズム感のないダンサーリンクyoutube.com




代表の面白チャレンジもお忘れ無く〜😊✨

シ・ゲ・キ・テ・キ 代表にあじ合わせてみた代表にドッキリチャレンジさせてみました!#ドッキリ #チャレンジ #真道ゴー #愉快な仲間 #ドッキリチャレンジ #ビリビリ #lgbt #ftm #代表 #社長リンクyoutu.be



これからも随時、配信していくので是非お楽しみに〜✨