こんにちは‼️

株式会社 真道スタッフです😊


今回は、モンキー‘sの夏休み中の活動での

「自分の時間」についてをご紹介していきたいと思います🎶


まず、僕たちの考えた自分の時間とは→自分の好きな事をとことん追求する‼️その為の時間を活動の一コマに組み込みました😊


追求の仕方は、様々です✨


インターネットで情報を引き出したり、図書館に行ったり、ロボットを作ったり✋

自分の好きな事に夏休みの長時間を使って向き合ってきました🎶


子どもの興味って不思議です🤔


恐竜について調べている子が居たり、歴史上の人物についてを調べていたり、大好きな野球の投げ方や歴史についてなど‼️中にはアゲハ蝶が大好きな子やNHK番組が好きで独自の台本を作っている子もいたり、子どもが好きだから子どもについてやいつもお世話になっている「ママについて」を調べている子も居ました✋




自分で選択が難しい子たちには、こちらから色んな物を提供して興味を引いた物をしました😊


音楽って凄いですね🎶




楽しい自分の時間はもう残りわずか、、、

皆、自分が目一杯追求してきた物を発表します✋

楽しかった時間が親御さまに届けばと思っています✨


是非、お楽しみに🎶