今月の私の目標😁

【怒らない❗️怒り口癖も使わない】



頑張っております



大変頑張って意識してます





頑張っておりましたが、、、、





先週の土曜日
目標初めて6日






あゆさんと喧嘩し、、、、、

無念ガーン



けど、次の日の朝


「昨日は、ごめん」
頑張って言ってみましたビックリマーク



なかなか、この年なると33歳】

素直になかなか謝れません!





けど
ごめん
ありがとう」は

一緒におればおるほど、
いいにくくなる気がするが


大事にせなあかんすねビックリマークビックリマーク

皆さん
家庭で、職場で、

「ありがとう」「ごめん」使えてますか??





今月目標
6日目でダメでしたが!

めげずに励んでいますラブ


新しい自分の開拓中のGOでした!


おやすみなさーい爆笑