☆GO姉REEが更新☆こちらもどうぞ(^○^)クリック

<跳び箱練習>


右相手と左相手、これは全くイメージすることも変わります!!
世界とったときは初は左相手でしたビックリ
半年以上左相手の対策をしましたが、なかなか難しく頭うちまくりました、、、、

そんな中、長谷川穂積さんのトレーナー山下会長さんのアドバイスとトレーニングで、すごくいいイメージをもつことができ、左相手にベルトをとることができましたキラキラ

次の相手も左がきまりましたが、おかげさまで苦手意識は全くありませんビックリビックリ

しかし、初防衛は右だったので、また、そのイメージを左に変えなくてはならない。

毎日のトレーニングのミット、スパーリングを自分は毎日ビデオでとっています。

左の相手のときの攻めかた、スパーリングのときに指示を受けてる内容、などを見直すことができる、昨日の夜ずっと動画を見ました!!
おかげさまで、思い出すのではなく、映像で見るとすぐイメージがわく、この前のイメージとさらにこれからのトレーニングでレベルアップした、自分を作り上げたいと思います!!かお




昨日のG-SPORTSは兄弟で初ボクシング、おねーちゃん『女は強くなくていいから、ボクシングしやん』と言ってましたが、いざはじめると『次もボクシング教えてほしい、絶対しよな』とボクシングにはまってはります(*'∀`*)v







G-SPORTS

*他には絶対ないアットホームでいろんな方々が通うスポーツジムですチョキ

*ボクシングジムではなく、個人指導などが受けれるスポーツジムですグー

『こんな方が通っています』

・発達障害の子《4歳~22歳》只今10名ほど

・運動が苦手で引っ込みじあんなお子様

・ボクシングがしたい方《子供・大人・女性》

・ダイエットしたい方

・体感トレーニング

・基礎トレーニング

・ピラティス

・ペン習字教室《字が綺麗になりたい・先生の免許を取りたい・障がいのあるお子様に色や字を覚えさしたい》

G-SPORTSの会員さんみんなで交流会などもしています。

是非みなさんG-SPORTSにどうぞ走る人

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田一階テナント

073-499-7905



↑↑詳しくはクリック↑↑

・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ


真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓




真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー









真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー