BBQ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

BBQ!

 

火起こしから ひたすら焼き場を担当し、風呂入っても

匂いのとれない スモーキーヤナガワです。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 昨日昼間。都内某所のさる有名人邸宅にて。

 
 のっけから劇旨い焼酎がぶ飲み、からのビールにワイン。。



 写真見ると、きれいなお姉さんたちもいたので、さぞかしY5ははしゃいでたんだろうなぁ、、


 って、覚えてね~し、、


 
 




 滑田先生からもらった鹿肉は、あけてびっくり!


 牝鹿の内腿のお肉と聞いていたのだが、、、

 巨大なレバーやないかい!!!

 


いま、改めて素面で写真見ると、 もはや鹿かどうかわからん


巨大なレバー!


 表面焼いてはナイフでそいで食べたけど、これがまいう~!


 ほのかに紅茶のような香りが立ち上がるのだ。


 
 


 
$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


しかしいったい何だったんだろう???