少し前ですが、単身赴任に伴いゴルフ道具を2セット作った方がいいかな?と思ったので、ゴルフシューズを新調しました😀



ホントは2セット作る事自体を悩んだけど、ゴルフバッグを毎回送るのは大変だし、送料だけでもいい値段するから赴任先は安いセットでいいや!って考えたらこうなりました😅







そんでね






買ったゴルフシューズはこれ


















アディダスのコードカオス ‼️








カッコいいよねーー‼️
しかもフィット感が凄く良いらしい……






コロナ騒動で履く機会はまだ無いけど使うのが楽しみです





そうそう、メンズとウィメンズでカットが異なるんですね。
一応メンズがハイカット?になるのかな。
最初は気づかなかった……💦













まだ使ってないけど、オススメです💦








そんじゃねーバイバイキーン‼️