梅雨が明けましたね。
灼熱の夏、そして夏休みがやってきますね。
さ、お母さん方も慌ただしい1ヶ月余りが始まりますが…

その夏真っ盛りの8月8日に、
念願の親子でリフレクソロジー講座を開催することとなりました!

対象は、小学生以上くらい(年長さんでもOK)のお子さんとお母さん。

スポーツを始めるお子さんも多いこの年代、
お母さんも何かケアをしてあげたい!という声を良く聞いていました。
実際、私の息子も野球をやっており、
その日の夜には必ず手・足を中心にマッサージしています。
そうすると、疲れも取れやすく、怪我の予防にもなるんです。

そして、小学生ともなると、抱っこも減ってきますよね。
でも、お子様とのコミュニケーションの方法として
リフレクソロジーはとてもおススメです。

リフレクソロジーなどのマッサージをすることで、
する方、される方、お互いに「幸せホルモンラブラブが出ると言われているのです!

ぜひこの機会に、親子でリフレクソロジーを覚えてみませんか?


(毎日ではないですが、我が家の息子も足リフレしてくれます。)

■日時:8月8日(火) 10:00~11:30

■場所:ははこ助産院
大阪府豊中市寺内2-10-1 緑地野元ビル2階
北大阪急行「緑地公園駅」徒歩6分
詳しいアクセス方法はこちら⇒☆☆


■料金:親子で2000円

■持ち物:バスタオル、足の下に敷くシートなど1枚、
      持っている方は、おうちにあるボディローション・クリームなど
      (なかったらお貸ししますので、購入しなくても大丈夫です♪)
    

■定員:親子6組 (兄弟でのご参加も歓迎です)

 

■ お申込は、下記フォームよりお願いします。
ご不明な点なども、お気軽にお問合せ下さいね。

PC・スマホ用お問合せ・申込フォーム