⭐︎ノベルティ情報追記しました⭐︎


銀座三越で開催中のDiorのイベント「MISS DIOR SUMMER BOUQUET EVENT」に行ってきました。

 

 

MISS DIOR SUMMER BOUQUET EVENT

■期間:5月24日(水)~5月30日(火)

■本館1階 ザ・ステージ

 

去年は限定でヘアオイルが出てましたが…

今年はシャワーオイル、シャワーミルクスクラブ、ボディジェルが限定です。

 

 

シカクリームのリニューアル品も先行発売です。

 

そして、展開店舗限定のアイテムはこちら。

今回、サンククルール#349 プレタポルテのオンライン販売はなかったので、イベント会場に行けば買えるのかな?って感じがしました。

 

 

 

他にも…

イベント限定品として…
⭐︎プレステージマイクロユイルドローズセラム の大容量ボトル
⭐︎カプチュールトータルのキット
そして、プレステージ商品を含む一定金額以上の購入で1,210円で購入できるプレステージのオファーもありました。
 
 
 

私の一番の目的のノベルティはこちら。

 

⭐︎ポーチ

⭐︎ミラー

⭐︎ブーケ

 

そして、ポーチと香水のミニチュア

 

 
 
…ただ、先週の梅田阪急のイベントのノベルティが素敵すぎた。。。
 
扇子とポーチ。
去年の経験から、都内でも手に入るかも!?とある店舗に問い合わせたところ…
扇子は用意があるけど、ポーチはないとのこと…😢
 
でも、今日の担当さんと話していたら、あのポーチを都内で手に入れるチャンスがあることを教えていただきました。
楽しみ😊

〈5/25追記〉
梅阪のノベルティだったポーチがオンラインでも出ましたね!


こちらで先に手に入れておくか悩む…🧐

 

そんなお話をしながら、タッチアップしてもらい。

買うものを吟味しておりました。。。

 

 

会場内は本当にカワイイ空間♡

 

 

 

プレゼントのブーケもすてき✨

 

去年はお花をいただいたけど…

https://ameblo.jp/go-to-forest/entry-12743681660.html

 

暑い日が続いていて…すぐにダメになって悲しかった思い出😢

 

 

今回の目的は限定サンクをGETすること。

そして、ノベルティをGETすること…。

 

 

いつも、大体全部のノベルティをGETするために色々購入しておりますが…

今回のポーチはなんか持ってる気がして…

そして、梅阪と同じ扇子とポーチをGETする時に買うものもあるしなぁ…と悩みに悩んで…

 

 

こちらの

サンククルールクチュール 349  プレタポルテ  

 

…のみ購入。。。

フルメイクしてもらったくせに。。。

本当、申し訳ない。。。

 

 

そしていただいたノベルティのミラー。

 

こちら、以前のポップアップイベントであったやつと似た感じ。

ただ、軽い!

 

以前のものは重すぎたよね😆

 

 

このイベントで購入者全員に配布されるMiss Diorのサンプル。

今回の限定品3種類のサンプルもあって豪華!

 

イベントは5/30まで開催中です。

気になる方はぜひ!!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

他にもタッチアップの時に使ってもらったものをサンプルでいただきました。

 

ついでにプラチナのウェルカムギフトもいただいてきました。