小さな幸せに対して大袈裟に感動しよう。



俺は内向的だし別にハシャがなくてイイから

自分のやり方で感動しよう。






潜在意識に刷込ませるように繰り返すが

『俺は必ず死ぬ』 んだから。

そしてその瞬間は案外あっという間に迎えるのだ。



で、その短い時間の中でやりたい事といえば

感動の瞬間をたくさん経験する事だ。

それは高い能力や才能があるかどうかとはあまり関係ないことだ。






明石家さんまサンが

『生きてるだけで丸もうけ』

の信条を託して娘にイマルと名付けたように

現代の平和な日本に生きている事は

当然に思っているけどホントはとても幸せな事なのだ。



食事ができて・ネットができて・自分の部屋があって…云々

僕は幸せだなぁ~♪