4月のネイル | ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ネイル大好きアラフィフのグータラ主婦です。
セルフジェル派、ネイルの事や日常の事などを綴っております。
またここ最近は神社巡り、御朱印集めにもはまっております。
YouTubeに動画も投稿しています、よろしくお願いします。
https://youtube.com/@imymi9078

いよいよ今週末から大型連休、GW が始まるわけで…4月も下旬となりました!!
そして私もやっと更新するわけで……遅ぇわ(笑)
そんなんで4月にやったネイルをまとめて投稿(笑)


こちらは年度末にやったネイルとほぼ同じような感じですね。でも前回と同じくシンプルだけど色の組み合わせが好き💖


こちらは肌馴染みの良いカラーを使ってタイダイネイル💅ただ左右でタイダイの色が微妙に違うのは間違ったから!!間違うかね普通(笑)


こちらは今週やったネイル、花柄シールを使ってボタニカルネイル💅このピンクゴールド可愛いからもっと使いたいんだけど…どんなカラーと組み合わせると良いのだろうといつも悩んでしまう⤵️

こんな感じで似たようなカラー、デザインですが相変わらずネイルを楽しんでおります😊
先月はネイルしたい気持ちはあったけどなんか面倒くさがってやる気がだだ下がりだったからな…これからの季節はフットネイルもしたいし、やっとネイル熱復活です💪