赤べっ甲とグレージュのネイル | ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ネイル大好きアラフィフのグータラ主婦です。
セルフジェル派、ネイルの事や日常の事などを綴っております。
またここ最近は神社巡り、御朱印集めにもはまっております。
YouTubeに動画も投稿しています、よろしくお願いします。
https://youtube.com/@imymi9078

先週の木曜日に仕上げたネイル……




赤べっ甲とグレージュで大人なネイルになりました😁
ただ赤べっ甲が上手く出来なかったな~💦色は良いカラーに出来たけど(笑)
金曜日が休みだったので万代シティにあるTAT新潟店へ、最近集め始めたプリジェルを購入したくて初めて来店してみました😊
プリジェルは某フリマサイト等で集めていたんですが自分が欲しい色がなかなか出品されず……それとやはりチップに試し塗りしたカラーチャートの実物を見て購入してみたくて来店、沢山種類があり迷ってしまいました(笑)
とは言え懐事情もあるので今回買ったのはコレ👇


こちらのプリジェルミューズから3色!!使うのが楽しみだわ~😊🎶✨