前回の記事で紹介したジップラインアドベンチャーを楽しんだら渋温泉へGO!!
渋は二度目なのですが、初めて来た時はあーちゃんは小さかったので外湯はひとつしか入れず…なので今年は九つ全部入ると言って親子で外湯制覇してきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
温泉街も雰囲気があり、とても良い感じ
野沢も良いけど渋もまた行きたいなぁ
ちなみに、渋に「千と千尋の神隠し」の「湯屋」のモデルとなった旅館がある事を皆さんご存知だったでしょうか?
「金具屋」さんと言って歴史ある旅館だそうです…めちゃキレイじゃないですか
まさに「湯屋」って感じ、あーちゃんも「湯婆婆は一番上にいるのかな?ハクはどこにいるんだろう?」と言ってました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

