最終日の朝もモーニングです。

 

新元号「令和」の発表をホテルで視聴し、思えば平成初期の学生時代に今の職業に興味を持ち始め、修業時代を経て独立開業16年...

そんな平成を振り返りながら、昭和の面影を色濃く残す喫茶店で舌鼓。

家族のためにまだまだ気張らなくてはなりません....

 

 

 

 

 

 

水族館や動物園もあるのですが、加藤家は見向きもせずマニアックな店に...

 

 

 

 

 

 

本日も食べまくります。

名古屋名物 ひつまぶし!

 

 

 

 

 

 

 

名古屋名物 名古屋コーチン!

金しゃち味噌ラガービール。

ビールまで名古屋名物です。

黒ビールのような香ばしい味。

 

 

 

 

 

名古屋名物 味噌田楽!

今回、手羽先は3種類も食しました(笑)

 

 

 

 

 

名古屋名物 味噌煮込みうどん!

名古屋コーチンとエビフライをトッピングのスペシャルなうどん。。

 

 

 

 

 

 

名古屋名物 きしめん!

味噌尽くしだった臓器に、醤油ベースのきしめんは優しい味でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後はういろ。 名古屋名物コンプリート!

 

 

 

 

 

 

 

子供達の部活動が忙しく、その合間を掻い潜っての家族旅行。

今回も突然で急の旅行になりましたが名古屋は楽しい街でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キネシオテーピングとカイロプラクティックのセミナー。

6時間のセミナーと聞いて集中力が持つのか心配でした。

自分の得意分野、目指す治療方針に極めて近いセミナーでしたので6時間あっという間でしたね。

 

 

 

・各種健康保険適用・通院傷害保険適用
・交通事故による通院治療(自賠責保険適用)

・スポーツ外傷・スポーツ障害

スポーツテーピング・スポーツストレッチ

・骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉ばなれ
・腰痛・肩こり・首・膝・足の痛み・しびれ等

・関節矯正

 

あらゆる痛みに対応しています。
ホームページ→ かとう整骨院