久しぶりに逢う仲間達と飲む酒は美味しくて、イイ感じに酔ってしまいました。





















4軒目のお会計から記憶が曖昧になり、5軒目は記憶が全くありません(汗)

しかも、5軒目へタクシーで移動した際に、車内にバックを忘れるという大失態(滝汗)

飲み過ぎですねww





















5軒目は水道橋へ移動。

記憶は無くとも、しっかり写真は撮ってます。





















翌日は、整骨院組合が主催する柔道の全国大会が講道館にて開催されるのです。

各県から代表を勝ち取った強豪小学生チームから、普段は仕事をしながら、柔道を続けている整骨院の先生方の日本一を目指す大会です。




















6軒目

私...ここで復活というミラクル(笑)

記憶もはっきり戻りました





















しかし、スガが珍しくダウン

昼間から8軒くらいハシゴをしたようで、


















しばらく帰ってこないから、トイレを覗いたら居ませんww


















失踪?

















それとも事件に巻き込まれたか?

















心配になり、外へ探しに行く友....

















しばらくしたら、友が帰ってきました。




















水道橋駅の階段で寝ていたそうです(笑)

















眠らない街、東京.....















しかも、人の出入りが激しい駅の階段で平然と寝るスガの神経の図太さは、凄い!の一言。















少し羨ましいとさえ思いました(笑)




















寝床は健康ランド。 














ぐっすり眠れました。
















翌朝の帰り際に、ここでまた一悶着w















店を出る際に仲間の靴が掏りかえられる事件が発覚。
















店員総出で全てのロッカー内を探しても見つからず、防犯カメラで確認までしましたが、決定的な証拠が無く・・・・


















諦めかけたその時に仲間からメールが......



















仲間が履いて帰ってしまったようです(激怒)
















カザマ先生.....犯罪だよ!(激怒)















窃盗罪!















店員も失笑だよ!























タクシーにバックを忘れ、酔って駅の階段で寝てしまい、靴の盗難事件と一夜で色々ありましたが、仲間達と楽しい時間を共有できました。

18歳で知り合い、同じ釜の飯を食らい、同じ境遇を経験、同じ時代を駆け抜け、それぞれの故郷で活躍している同期の仲間達は、今年40歳になりますが、心はあの時と変わっていませんでした。












お疲れ様でした!











襤褸は纏えど心は錦!

(柔専節より抜粋)












またの再会を楽しみにしています。



















紛失したバックが届きました。

お騒がせしました(謝)





・交通事故による通院治療

・スポーツ外傷・障害・テーピング

・腰痛・肩・膝・足の痛みetc....

・各種健康保険適用

かとう整骨院