こんにちは~

またまたお久しぶりですー。はじめましてー(^▽^)/

突如連載が止まり、急に走り出す不思議で気ままなブログへお越しいただきありがとうございます!!

 

まだまだ終わっていなかったユニフォーム紹介しちゃいます!

というのも、本日はイングランド代表のメンバー発表がある日でして、

え、メンバー発表の前に終わらせとかないとブログとして価値なくない?!

と焦ったからです(;^_^A

 

恐らく記事ごとに文体が揃わず情緒不安定なんか?と思うかもしれませんが、

日が経ってどの仮面を被って記事を書いていたか忘れているだけなのでご容赦ください。

 

ではいってみましょう!

※FIFAランキングは2023年3月24日時点でのものです。

 

グループF

フランス(5)

青:ホーム;白:アウェイ (なはず)

参照:Instagram: France

 

ジャマイカ(43)

左:ホーム;右:アウェイ

参照:FIFA Store (home)FIFA Store (away)

 

ブラジル(9)

左:ホーム;右:アウェイ

参照:Instagram: Brazil

 

パナマ(52)

未発表

検索能力不足だったらすみません(-_-;)

 

グループG&Hは次の記事で!

 

 

Have a nice day!!