View this post on Instagram

皆様 喪中の為新年の挨拶は控えさして頂きますが 昨年はお世話になりました! 本年もよろしくお願いします😌 去年は皆様に支えられ 突き進んだ一年でした 日々 一歩ずつ前進してます ほんのちょっとの一歩ずつやけど 有難い事に休みもなく 1年間コースも頂き 本当なら旗揚げ1年そこそこでいけないような所にも沢山行かして頂きました それは 皆様のおかげです 沢山通って頂き 無理を言うて昼夜してもらったり それが結果に繋がり 劇場さんセンターさん興行主さんに有難い評価も頂けました 本当にありがとうございます😌 ですが 俺は今も底辺だと思ってます 今年は勝負の年 ここまではただがむしゃらにやってきました 今年は劇団のカラーと武器を見つける為に 小さな一歩で階段を一段あがりたいと思います 本当は飛躍的に何段もと思うけど… 凄い座長さんや劇団さんが沢山いらっしゃるので ちょっと控えめに(笑) ですが 何年何十年かかるかわかりませんが 必ず追い付き追い越したいと思います それには 日々の積み重ね 小さな小さな一歩が 大きな一歩に繋がるように 頑張るのみ 今年もどうぞ よろしくお願いします🙇⤵️ さて 1月公演は八尾グランドホテルさんです もうすぐ初日の幕があく お芝居百万の灰 ラストが寿式三番叟です 八尾グランドホテルさんには年間通して大衆演劇の最前線を走ってるような一流劇団さんがいらっしゃる場所です 悔しいですが 今の俺達には足下にも及ばないですが 目劣りするとは思いますが 今できる 精一杯で一月つとめさせて頂きますんで 応援のほど よろしくお願いします😌💦

澤村神龍さん(@zecunshenlong)がシェアした投稿 -