今年限りで撤退が決まっているホンダF1(´-ω-`)
最終年になってようやく本領発揮して好調キープしております(*^^*)

前回休止したタイミングも最悪でしたが、今回もホント勿体ないタイミングで撤退なさいます(笑)

 

経営的なセンスはさて置いて、セナの時代からHONDAのF1で飼いならされたオッサンとしては一貫してホンダファンです(*''ω''*)

 

学生時代に乗ってたのもCBR400RR(懐かし~)※まさにこの色

初めて買ったクルマも背伸びしてアコードクーペヾ(≧▽≦)ノ

へそ曲がりなので逆輸入仕様の左ハンドル(笑)

その後、名古屋で結婚し、あまりの運転しにくさで嫁に拒否され(笑)

暫くは名古屋らしくTOYOTAのファミリーカーを乗り継ぎ・・・(スパシオ→ウィッシュ)

 

子供もある程度大きくなったのを機にSUV、ヴェゼルでホンダに回帰(*^^*)

その後、キャンカー購入の夢破れ_| ̄|○ 

 

ステップワゴンに落ち着いております(。-∀-) SPADAのハイブリットね・・・

 

そんなHONDAファンとしてはF1での好調を祝して(笑)

ホンダの公式サイトにあるペーパークラフトRedbull RB16Bの制作に挑んでみました(。-`ω-)

 

 

初のペーパークラフトで舐めてました_| ̄|○

A4で印刷するとパーツはこんなに沢山Σ( ̄□ ̄|||) (驚)

 

完成予想図を見ながら制作してゆきますが・・・

 

超絶細かい(;゚Д゚) エッチングベンダーとか無いとまず無理(-_-;)

 

映画を見ながら制作し続けるコト2日(-_-;)

ようやくココまで辿り着きましたが・・・(>_<)

まだ道半ば(。-∀-)

つ~か、、、もう無理(--〆)

 

ギブ・・・_| ̄|○

どなたか挑んで完成させてください(・ω・)ノ

 

僕はHONDA F1同様に中途半端で撤退します(笑)

 

 

ちなみに中途半端と言えば・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

棚の上には・・・途中で時が止まったまま7年以上たつ大和と未開封赤城空母艦載機セットもねそして・・・

同じく未開封の長門が海底ではなく棚の上で眠っております (。-∀-)(恥)

エッチングのキットとかも全部あるんだけどね・・・

定年退職後にゆっくりやろう・・・って10年先やんけ(笑)

 

おしまい