クリスマスツリー巡り | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



おはようございます☀
 
明日はいよいよクリスマスイブ🎄

というわけで、今週はクリスマスツリー巡りに行ってきました✨



最初に行ったのは、六本木にあるグランドハイアット



グランドハイアット東京では毎年ロビーにクリスマスデコレーションが設置されていて、
去年も行きました💓


去年の飾り付けのほうが好みだったけど、後から写真を見返してみたら今年のも中々良かった✨


六本木ヒルズでは12/25までクリスマスマーケットも開催しています◎



クリスマスツリーは外にもありました◎




今年は全っ然写真を撮らせてくれなくて、滞在時間は10分ぐらい😂



六本木ヒルズ内にあるおやこ休憩室がコロナでずっと閉まっていたんですが、復活したとの情報を得たので、行ってみることに◎






2歳までの子のエリアもあったので、2歳のうちに行けて良かったです✨





飲食が出来るエリアもあったので、



お昼はココでパパッと済ませました◎


ランチ後はおやこ休憩室のすぐ近くにあるボーネルンド



夏頃からこのピタゴラスイッチみたいなおもちゃがお気に入りで、




今回もひたすらコレ(とおままごと)で遊んでいました🤣



トイサブでリクエストしてみようかな?

対象年齢が4歳〜なので断られそうだけど😂




30分ぐらい遊んで、帰りはコチラに寄ってから帰宅しました



ここもとあるホテルです✨

詳細は次回バイバイ



 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね