乳腺炎疑惑とウエル活 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんばんは🌙


昨日はまさかの乳腺炎疑惑になりダウンしてました…{emoji:045.png.チーン}


お昼過ぎから急に左胸がガチガチになり、
悪寒→発熱→頭痛
のオンパレード
 

断乳をしていたわけでもなく、なんの前触れもなかったのに突然きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院に行ったわけではないので憶測ではありますがこの症状に当てはまるので、


(参照:日本大学病院)


多分乳腺炎かなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今はもう熱などは引いていますが、まだ痛みは残っていて、もし本当に急性化膿性乳腺炎であれば抗生物質を飲まなければいけないようなので、明日もまだ痛かったら病院に行ってこようと思います

(どのみち今日はお休みなので…)





今日は旦那が娘を連れて出掛けてくれたので、私はその隙にウエル活へ🚲



¥4,300分⇨¥2,867で買えました✨



¥1,500近く安くなってるし、Tポイントで支払っているので現金の支出は無し!



今は色んなポイ活がありますが、ウエル活に敵うものはないと思うわ拍手



ちなみに、InstagramかTwitterでウエル活の投稿をして、その投稿のURLをワラウに報告すると、500ポイント貰えます✨



エントリー期間は2/23までなので、ウエル活をした方は是非こちらも忘れずに⭐️


ワラウの登録はコチラから{emoji:121.png.下矢印}


 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね