年末に室内遊び場のキドキドに行った結果 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんばんは🌙

今日は関東でも雪予報が出るぐらい寒いですね…❄️

今日みたいに寒い日は外で遊ぶのはしんどいので室内遊び場に行くことが多いですが、今日は年末に遊びに行った室内遊び場について◎


年末にキドキドよみうりランド店に行ってきました!


キドキドよみうりランド店は

  • 京王線+ゴンドラ 
  • 小田急線+バス

のどれかで行くことが出来ますが、今回は車で行きました🚗


12/30の14時頃〜行きましたが、意外にも駐車場は空いてました!


駐車料金はキドキドで遊ぶと無料になります◎


キドキド よみうりランド店のご案内親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」の営業時間、アクセス、遊具・設備、イベント情報などのご案内です。店舗によって異なりますので、ぜひお出かけ前にチェックして遊びにお越しくださいね!リンクkidokid.bornelund.co.jp


ホームページには「7時間無料」って書いてあるけど、駐車場の看板には「5時間」と書いてあったので変わったのかも?



冬休み+年末で混んでいるだろうなと思ったので、少しでも広そうな店舗にしてみましたが、やっぱり混んでました…






冬休み中と思われる幼稚園〜小学生ぐらいの子が多かったです


大きめのアスレチックやボルタリングみたいなものもあったので、年中〜小学校低学年ぐらいが1番向いてそう◎



広さは八王子店の次ぐらいに広かったかな?


混んではいたものの、ある程度広さがあったので武蔵小杉店の時みたいにって感じはしませんでした◎



ただ、よみうりランド店の近くにはお茶を出来るようなカフェなどは無いので、親子連れで来ているところが多かったかな🤔

(食事が出来るのはキドキドの2階にあるシェーキーズのみ)


我が家も旦那と一緒に行く時は交代で入っていますが、今回は家族全員で入りました◎



今までキドキドは4店舗行きましたが、これは初めてみたかも!



このトランポリンもお初✨



娘のお気に入りのマグフォーマーとギアウォールもちゃんとありました◎





三輪車も今まではまたがることしか出来なかったけど、今回は足で蹴って前と後ろに進めるように✨



色んなおもちゃがあるので、今何に興味があるのかなどおもちゃ選びの参考にもなります✨



年末&冬休みで人は多かったものの、広くて遊具もたくさんあって良かったです!


食事処がシェーキーズしかないのが残念😭


よみうりランド内にあるスタバが園外にあれば良かったな…



キドキドの他の店舗や、他の室内遊び場のレポは⇨コチラ

 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


今だけ¥1980¥1831!

購入レポはコチラ

今だけキットが4つ!

スロットが当たれば50%オフ!

50%OFFが出るまでスロットに挑戦してみてね


 初回無料!
 
初回無料コード【JAN2022】
購入レポは右矢印コチラ