こどもちゃれんじbaby1歳号到着! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramも始めました!
 
こんばんは🌙


先日、こどもちゃれんじbabyの1歳号が届きました🎁


ついに1歳号に突入…✨


なんだか感慨深いです…😭

 

今月のエデュトイ(知育玩具)はころりんメロディーケーキ



いちごのボールを穴に落とすと音楽が流れます音符



今はまだ穴に落とすっていうのが理解出来ていないみたいで、いちごのボールを振ったり、転がしたりして遊んでいます😂


1歳のおたんじょうび特別号に入っている1歳の知育ケーキのバースデープレートと合体させると曲が変わるみたいですが、


色々と悩んだ結果、我が家は特別号の申し込みは見送ることにしましたバイバイ



(ちなみにパーツをはめる部分を指で押さえておけば音楽は変えられましたw)




絵本のサイズは今までより少し大きくなりました!



最近はおもちゃよりも絵本のほうが好きみたいで、本棚から毎日引っ張り出しているので丈夫なボードブックは有難い🙌




ちなみに、こどもちゃれんじbabyの1歳の教材はこんな感じみたいです◎



公式サイトからも内容の確認が出来ます🙆‍♀️





こどもちゃれんじにはお互い匿名で利用出来る紹介特典もあるので、ご希望の方は⇨ コチラからご連絡ください✨


それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\ 来月は父の日!/

パイナップルは今季ラスト!

私の時はいちごでした🍓
購入レポは右矢印コチラ

\ワンオペの救世主✨/

スロットが当たれば50%オフ!

50%OFFが出るまでスロットに挑戦してみてね