ホテルで頼んだベビーグッズ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


子連れ旅行の時に気になるのが、アメニティ

おむつや離乳食でどうしても荷物が増えがちになるので、ホテルにあるものには極力頼りたいですよね笑い泣き


今回ホテルオークラ東京ベイに宿泊した時に用意してもらったのは、

①ベビーベッド

②ベッドガード
(部屋汚くてごめんなさい🙌)

③バスチェア

です!


おむつ用のゴミ箱もあるのかなーと思い頼んでみましたが、ゴミ箱ではなくでした!
(写真は撮れ忘れ💦)


1人で寝るか、添い寝で寝るか分からないので、ベビーベッドとベッドガードは両方お願いしました◎


結局添い寝だったけど😂


赤ちゃん用のボディソープや保湿剤などは無かったので、持参した物を必要◎


部屋にはケトルもあったので、


ミルクを作るのは可能!



以前グランドハイアット東京に宿泊した時はに 一覧になっていたので分かりやすかったです◎


最近娘の寝相が激しいので、ベッドから落ちないかヒヤヒヤしながら寝てました笑い泣き


夜中の授乳さえなければベビーベッドに寝かせたんですが、夜中は眠いからどうしても添い乳になっちゃうよね…



早く朝まで通しで寝てくれる日が来ますように…🙌

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\ 今日まで無料!/



パイナップル貰える!/
私が頼んだ時はイチゴでした🍓
購入レポは右矢印コチラ

 

お金の勉強してる?/
5/9まで通常¥1000→¥0!
詳細は右矢印コチラ

毛穴汚れにはコレ!/