新米パパが娘と留守番をした結果 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙

先日、旦那に娘とお留守番をお願いし、2時間程1人っきりで出掛けてきました!

旦那に娘を任せて出掛けるのは産後初😳
(ずっといなかったからね…)


娘のお昼寝の時間帯に合わせて出掛ける予定にしていたのに、こーゆー時に限ってお昼寝の時間ズレちゃう…笑い泣き


でも
・お昼寝
・授乳
・おむつ替え
を全部済ませてご機嫌の状態で出掛けたので…


だいぶ余裕だったみたいです✨


元々娘はほんとんど手がかからない子なので、今回もぐずったりすることもなかったそうで、なんだか複雑な気持ちになりました😑




そんな私が出掛けた先は…


こちらはまた後日書きます💓



そんな旦那とも昨日でお別れ…
再び中国へ戻って行きました…


朝眠くて起きられない時にちょっと面倒見ててくれたり、夜お風呂入れてくれたのはほんとに助かったから、またワンオペ生活になるのが辛いなー…😭😭😭
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



今売れてます! /
 感染症対策にはやっぱり不織布!
購入レポは右矢印コチラ