発表会は、8/15
いたみホール




今日は?今日も?

長ーい1日でした


バレエ❶❷終わり


今日は初PDDの

瞳夢(リハーサル2回目)
結子、法子、真子、美咲は初リハーサル


うーん💨みんな初PDDの発表会!


幼稚園年少さん、年中さんから在籍してくれ


みんな中学生になりPDDを踊る様になるとは🤣


もーオバチャン泣けます😭


出来はともあれ、みんな良く頑張った‼️



この大役をどーするのか


配役発表してから、過保護にならず


片目つぶって見てました😅


というか、知らん顔してました😝



心は緊張してたのかな?


でも、しっかり与えられたお役の研究を自分なりにして来てましたよ😭



今まで大役を踊っていたお姉ちゃん達は


海外へお勉強に行っちゃって


さて、誰が何をするのか、、、と


なかなか私はお役や作品も決められず💨


開き直って、2年に1度しかしない発表会なんだから


次を育てなけれぱ💪


経験させてなんぼ‼️と


この子達を信じて大役を🤗踊って貰う事にしました…



結子   中3












体が柔らかすぎてX脚


なかなか体幹も付かず


ずーっと悩んでたね…


未だに謎な時があるけど、


中2の終わりから中3に上がり


めっきり大人になりしっかりし始めてた結子


やりたかったPDD


緊張するけど頑張ります‼️って


緊張なんか見えなかったよ~


初日にしては良く頑張ってた


楽しみ😊











2年前の結子は中1でした(笑)


バリエーション、、、お尻ついてたね(笑)


そんな結子が今は…別人です!😝



ご指導下さいました今中先生


いつも、事細かに優しく丁寧なご指導


感謝申し上げます





法子   中2









幼稚園の頃

浅田真央ちゃんになりたい!と言ってた法子(笑)

浅田真央ちゃんがテレビにでだしてスケート流行ってたよね☺️


私は、はぁーそーですかぁ🤣と


スケートもバレエいるよね〜なんて


スケートに行くものだと思ってた(笑)


いつの間にかバレエにどっぷりハマり今や


タップ、コンテンポラリー、ジャズコンテまで🤗


体もちっちゃかったイメージがあるけど


最近、身長がグングン伸びてきて段々大人の1歩手前に



誰よりも真面目で

誰よりもしっかりしてそうに見える


人の嫌がる仕事、面倒臭い仕事、最後の詰めは法子がいつもやってくれてます


運動神経も良いと良く言われます


しかし、本当は運動神経あるのかないのか(笑)


体育は苦手なのか走るの遅いらしい(笑)


所謂、不器用なんです


努力と真面目で生きてる人


そして、舞踊が大好きな人




難しいGPDしてます


この企画、構成


ちょっと面白い事になってますよ~😆


先生方~よろしくお願い申し上げます🙋



後の3人





次に続く