東京(立川・八王子・町田・日野)の結婚相談所・マリッジベアフルートの婚活地獄脱出作戦

「あなたの婚活の努力が実を結ぶ結婚相談所」をコンセプトに「やっぱり結婚したいっ!」を実現するため、仲人むすびや!しゅくちゃんが、婚活地獄からの脱出ヒントを綴るブログです。


テーマ:
ある日のこと、20代の女性からこんな相談がありました。
「交際し始めた男性に、昨日、ライン送ったのに返信がありません。今まではちゃんと返してくれたのに。既読にもならず、私、何か嫌われるようなことしたのかと・・・ちょっと不安になっています。」
 
そうなんだ〜キョロキョロ
 
私も勝手に悪い方に妄想する事がありましたが、実はあれこれ妄想する時間って、とってもムダ!
 
こんばんは、『30代・40代、ココロもカラダも元気でキレイになって婚活しよう!』東京(立川・八王子・日野・町田)の結婚相談室、マリッジベアフルートの結婚カウンセラー・岩出叔子です。
 
この妄想癖って、自信がなくて気弱な人ほどそうしていたいらしいですガーン
だって、行動せず、答えを先延ばしして、悩んでいますってアピールする方が楽なわけですから。
 
それより、「今、この私に出来る事は何か?」という思考に変えることが大事。
 
特にあなたのように若い方は、自分磨きに時間を割いた方が、いろんな良い事がやってくるかもウインク
 
事実がどうなのかもわからない妄想をするくらいなら、みんなが憧れる程の美肌に磨きをかけるとか、いつも笑顔でいる事の効果・効能を調べ尽くすとか、鏡に向かって自分の笑顔をチェックして、どの笑顔が一番可愛く見えるか研究する。
そして、鏡を見なくても、ここぞと言う時、その笑顔がいつでも出来るようになる。
すると、写真撮影時のタイミングもバッチリだし、彼と目が合った時にもステキな笑顔が出来るようになりますよ。
 
他にも妄想に囚われたら、料理の研究するとか、実際に作ってみる。
男性の胃袋掴めるほど料理上手になれば、一石二鳥ウインク
 
創作、製作活動は、集中出来るので、余計なことや今思ったところでどうにもならないことに、思考を支配されずに済みますね。
 
人は一生学び続ける虫めがね
それで人生が豊かになって行くのです。
 
だから、心配性な自分や妄想する自分をダメな人間などと低く評価せず、学びのテーマを得たと思い、今の自分に出来ることをひとまず行動に移す。
 
きっと、もっと毎日が楽しくなると思いますよ。
 

【無料相談会のおしらせ】

『無料結婚相談会』や『入会説明面談』は随時開催。

詳しく話を聞いてみたい方はご予約下さい。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.bearfruit-kekkon.com/contact/

 

PS.

結婚相談、婚活サポートにご興味をお持ちの方は完全無料で電話相談も可能です。
MCSA【マクサ】(一般社団法人結婚相談業サポート協会)認定、結婚カウンセラーの岩出叔子が直接対応させていただきます。
岩出叔子直通お問い合わせ電話番号:090-5537-1378

※スマホの方は電話番号をタップするとすぐに電話をかけることができます。 メールでのお問い合わせをご希望の方は下記のフォームよりお願いいたします。
<お問い合わせフォーム>

いいね!した人  |  リブログ(0)

立川・八王子・町田・日野の結婚相談むすびや!しゅくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント