ダ○キン☆ | 日々楽しく♪

ダ○キン☆

今日は、天気が悪く寒かったので
お外には出れず・・・

なので、よくやってる階段登山で
ストレス発散させました
上手にあんよで上がってくれるから、ラクなんだけど
あんよで降りさせるのはまだ怖いので、抱っこ。

何度も繰り返してるから、私の運動にもなってるかも

写真を撮ろうとしたら、を持っていくのを
忘れたことに気づいた

それを取りに行って、また2階に戻った時・・・
プチダーは、ある物に釘付け
それは、義母が使ってるダ○キンのモップ!
プチダーはこれが大好きで、一度見たら
渡すまでずっと泣いちゃうの
もう、階段を上がるどころじゃなくなっちゃった!

2階で使ってる物を、渡すわけにはいかないので
私が使ってるモップを出しましたよ・・・
見つけるとうるさいから、隠しといたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


モップ大好き☆
どこに隠してたんだよぉ~

やっと君に会えたねぇ

キュッキュッ☆
一応、お掃除もしておくとしますか

マットもやらないとねぇ
掃除したから、後は遊ぶだけ~ (*´∇`)

プチダーの遊びって・・・
モップで掃除することなんだよねぇ~

だって、この後も、TVやテーブル
おまけにレゴブロックまで、きれいにしてたもんね
そんなお手伝い遊びなら、ママ大歓迎っ

へぇへぇ~
(*´∇`)/゛∩ヘェ~ヘェ~ヘェ~

プチダーが押してるのは、

かなり前に、ダーが仕事先の人にもらった

ヘェ~ヘェ~(トリビアの泉)のキーホルダー。
たまに、d(ゝC_・o)good☆タイミングで鳴らされます。
ちょっと小馬鹿にされてる気になるのよねぇε- (´ー`*) フッ

ずっと鳴らしてるから、簡単に20ヘェ~を
出すことができますよん☆
びびる○木くらいに・・・d(´ε`○)シィィ

そうそう、モップはどうしたかというと・・・
なかなか手放してくれなかった
さんざん遊んだから、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするだろうと

思ってたんだけどねぇ~
ほかのおもちゃで遊んでる時も
自分の近くに置いて、私に取られないようにしてるし┐('~`;)┌

水分補給してる間なんて、ストローマグを片手に持ちながら
モップをもう片方の手で持ってるんだもん

ラジオに夢中になってる時に、こっそり隠せました(´▽`) ホッ

こんなにこのモップが好きなら、
ポンキッキーのムックに会ったら、大興奮するんだろうなぁ~
今やってないのが、残念

(ΘoΘ;) ガチャピンは出てるのにねぇ~(。・´з`・)ムゥ


昨日の記事にも書いた、プチダーおへそを探す
お風呂上りなら、お腹が出てるので
昨日の夜、おへそ探しをやらせてあげました
ぽっこりお腹が邪魔で、おへそが見ずらいらしく
なかなか見つかりません(((*≧艸≦)ンププ

『今、何ヶ月ですか?』
って聞きたくなっちゃうくらいのぽっこりお腹だもんねぇ。
やっと見つけて、触ろうとしたら・・・
プチダーのおへそは、まだまだ浅くて、

指を入れる、っていうより表面を触る程度。
入れる事が好きなので、穴じゃない自分のおへそには

あんまり興味を示しませんでした。

おへそって、お腹と直結してるから
あんまりいじっちゃ駄目なので、
プチダーが興味を示さないで良かったかも

じゃないと、ずっと触ってそうだもんね┐('~`;)┌