☆qatre leaves☆【zakka&kids】 | 日々楽しく♪

☆qatre leaves☆【zakka&kids】

以前、ネットでお買い物をした、と書きましたが。
土曜に到着しました☆
記事にしなかったのは、甥っ子へのギフトも入ってたから^^
たまぁ~に姉がブログを覗きにくるので
渡してから、記事にしようと思ってたの♪

購入したショップは⇒【qatre leaves】
以前にも紹介した、私の好きな雑貨ショップでも
良かったんだけど・・・【pee wee】
スープカップの取り扱いがなかった(;´▽`A``

購入したのは、昨日も書いたけど
べべ太用がこちら☆
【La Chaise Longue】
ギフトに最適です♪(ラシューズ ロング)ランチセット みんなともだち!(ラシューズロング)ランチョンマット

本当は、ランチョンマットじゃなくて
スタイにしよ~と思ってたんだけど売り切れだったの。
こぼしても サッとひと拭き!(ラシューズ ロング)お食事エプロン

もしも、スタイにしてたら、
両方とも姉の友人とカブるとこだった(;´▽`A``

そして、プチダー用に購入したのが
(ラシューズロング)ジャングルプレート 持ちやすくて使いやすい!(ラシューズロング)スープカップ
La Chaise Longueのお食事シリーズラシェーズロング スプーン&フォークセット

今まで、プチダーのお食事の時は
小さいラムカンやボウルを使ったり、いただいた
【ALESSI BAMBINO】 を使ってました。
ALESSI ALESSIBAMBINO子供向け食器セット・クリアー

ずっと、La Chaise Longueも欲しいなぁ~って思ってたの。
ただね、ここのってレンジも食器洗い機もNGだから
ためらってました。
横着者の私、離乳食はレンジを駆使してたので^^
でも、これからは一緒の食事も増えるから
購入を決定☆
マグカップは、ここのじゃないけど持ってるので
スープカップを購入♪
スープカップとランチセット、両方取り扱ってるので
こちらのショップで購入を決めました☆

そして、おまけがこちら。
【RUB A DUB DUB】 のカスタネット。
楽しいリズムをとろうねRUB A DUB DUB カスタネット カエル

【DULTON】 のミニダッククリーンキット
DULTON ミニ ダック クリーン キット
いろんな雑貨ショップで売ってるので
見たことある方も多いと思う。
ベランダ用に購入したんだけど・・・
名前に【ミニ】って書いてあるでしょ?
私、このアヒルって、ワンサイズだと思ってたのね。
小さいサイズは展開されてないって思い込んでた。
ネットじゃなくて、いろんな雑貨ショップで見ても、
今まで1種類しか見たことなかったんだもの。
ところが、サイズ展開されてたんだよね。
届いて見てみたら、私が欲しかったのより小さかったΣ(T□T)
ちゃんとに、サイズ見て買わないと駄目だったなぁ~
と、反省しました・・・
小さいから、プチダ~用にして、
掃除してもらっちゃおっかな(*^m^*) ムフッ

皆さんも、ネットでお買い物する時は
サイズなど気をつけてくださいね☆
って、私くらいか、チェックしないのは・・・ε- (´ー`*) フッ

ここのショップ、これ以外にも
N.Y.生まれの【OXO】
【kitchen&dining】
【インテリア関係】 などなど、取り扱ってます♪