ブライダルネットのプロフィール写真では


とっても好印象だった年下イケメン君=モデルくんですが、


実際にお会いしてみると


なぜかキュンとしない…。


その理由は


モデル君の体型がレスラー体型だったから(T_T)






もちろん世の中にはマッチョが好き!


って女性も多くいると思うのですが


私はあんまりタイプではなかったのです。



レスラー体型の人って胸板厚いですよね?


で、モデル君も胸板が厚いんですけど


横から見ると鳩胸が目立つんですよね。


並んで歩いている途中


若干モデル君の鳩胸を気にしつつ


お店につきました。


ハワイアンな雰囲気のお店で


向かい合って座ります。


座って向かい合って改めてモデル君をみると


正面の顔だけが視界に入ってくるので


やっぱりかっこいいんです!


でもどうしても先ほどの


胸を張ってのしのし歩く姿が頭から離れない…(>_<)





そのことが功を奏したのか


普段イケメンだと緊張してしまう私ですが


モデル君に対しては



全然緊張しないで


すごく自然体でいられました。


モデル君とお話ししてみると


電話でのイメージ通り


全然ちゃらくなく


年下のはずなのに


話し方とか醸し出す雰囲気から昭和の匂いを感じてしまいました。


旬を感じないというか…。


ちょっとイメージしてもらいたいんですけど、


特にイケメンの顔をしていないのに


なぜだか色気を感じる男性っていますよね?


たとえに出してしまって申し訳ないけど森山未来さんとか大泉洋さんとか


オーラがあるし勢いが感じられる。


反対にすごく目鼻立ちがはっきりしていてイケメンなんだけど


脚光を浴びないアイドルとかっていますよね?


で、売れないまま少し歳をとってしまって


「あの人は今」とかに出てくる


昔のアイドルって


なんか着ている服もかっこよく見えなくて


色気感じないですよね?


モデル君はそんな感じのイケメンなんです。



そんなモデル君との初デートでしたが


なんだか私を気に入ってくれているというのが伝わってきます。


何回も婚活していると



相手が乗り気が乗り気じゃないかって


どんだけ取り繕ってもわかってくるもんなんですよね…。



モデル君は夜から用事があるとのことで


その日はすぐに解散となったのですが


次も会う約束をその日のうちに交わしました。


帰り道、


体型は若干気になるしやや昭和な雰囲気だけど


若くて、かっこよくて、優しいモデル君との恋愛が新しく動き出して


もっと喜んでもいいはずなのに


頭は空さんのことでいっぱいな自分がいました。