第134回 天然黒ラブといじわるビーグル | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


テーマ:


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。


・・・というわけで、ビーグル犬パンチくんのブログ「R725」 の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同。



わたくし、30年以上に亘りビーグルズと共に暮らしていますが、知らなかったことなので。ぜひご一読を!


ビーグル犬も歯が命!(かなり古い)






それと、忘れてはいけないのが



なでしこJAPAN

ロンドン五輪出場決定おめでとうございまーす!





さてさて、今回の「ビーグルトムのいえ」は・・・

いつもの公園で。





あの落ちつきのない黒いかたまりは、ウメちゃんかな?

ビーグルトムのいえ




正解!黒ラブ女子の、ウメちゃんです!今日もひっぱてるねぇ。


おじさん、大丈夫かな?





トぉームぅー

ビーグルトムのいえ
ぜーはー





ちゃんのぉー

ビーグルトムのいえ
ぜーはーぜーはー




おねえぇー(※気配りの出来る子です)

ビーグルトムのいえ
ぜーはーぜーはーぜーはー




ちゃーん!!おやつちょーだい!

ビーグルトムのいえ
とおっ!




私めがけて駆け寄るウメちゃん!(おやつがほしいから)


それを阻止するトムちん!(おやつをひとりじめしたいから)


ガウられてはじめて、トムちんの存在に気づいたウメちゃん!




基本、自分より大きい黒犬の前では固まる トムちんなのですが、


ウメちゃんは天然系、おとなしい子だということが判っているので


非常に高圧的な態度にでます。いやな性格です。 ゛(`ヘ´#)







あんなに、怒んなくてもいいのに。グスン。

ビーグルトムのいえ




ほら、ウメちゃんのシッポが下がっちゃったじゃないの・・・。


ごめんね、ごめんね。クッキー食べて機嫌でなおしてね。 


※クッキーを目にした時点で機嫌はなおりました









しっかし、トムちん意地悪だねぇ。


あんなことしてたら、みんなから嫌われるよ!ヽ(`Д´)ノ





おやつも公園も、ぜんぶトムちんのものだもん。ついでに地球も。


ビーグルトムのいえ

世界征服の野望をつい口走ってしまった犬。





ホント、小心なのか、強面なのかよくわからない性格です (;´▽`A``






ではでは・・・(^-^)/


ペタしてね