短気ダウントレンド終了!?

テーマ:

豪ドル円は昨晩の夕方から短期ダウントレンドに入っていました
トレンドの変化を示すMACDも売りを示していたし、移動平均線も短期線が長期線を下回っていて、短期ダウントレンドが強いことを示していたのですが

ただし、85.00を上回れば短期ダウントレンドは終了となる可能性が高まるので、私はあえて買いでポジションを保有。

すると、23:00を回ってからは上昇に転じ、朝方指値決済されてました
結果でしかないけど、チャートみると気持ちがいいですね

{09F2B2FB-CBDC-420B-A839-0B39F776DD74}

利益は、5,825円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
指値決済の時は、利益が大体4〜6千円くらいの範囲で決済されるように毎回設定してます。

{13E6FB80-0B6C-4C55-B06E-BFB99F32DB1A}

ドル円も多少回復したし、今月末までに114円に戻ってきてくれたら最高なんですが
使う予定がなければいいのだけど、SGホールディングスのIPOに回したいから、一度精算したいんですよね。
あと10日しかないww
戻るの?ドル円は(ㆀ˘・з・˘)
こればかりは、神のみぞ知る、ですわ


AD