今日はレントゲンを撮った後、リハビリ棟へ移動になりました

私は学校に荷物を取りに行ったり、市役所寄ったりで間に合わなかったので、みぃこが立会い。
車いすの操作も松葉杖も、少しずつ上手になってるみたい
レントゲンの結果はみぃこも私も聞いてないんだけど、どうなんだろう

リハビリ棟に移動になったから、骨がいい具合にくっつき出してるってことなのかな

こっちの病棟は知り合いがいないから余計に寂しがる可能性が高いです…
ただ、退院に向けた人たちがいる棟だから、今までの所より出入りも激しいし、自力で動き回れる人が多いの。
動ける認知症の人もいるみたいで、「1人で行っちゃダメでしょ〜」って看護士さんがよく追いかけてる声もします(笑)
だから逆に夜中起きて泣いたりするかも

そうならない事を願います
