ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

 

 

6月はじめに、TBS系テレビ 「ジョブチューン」 で、シミとシワを改善する食べ物として

 

シナモンが伊賀瀬道也医師から紹介されていたのを見て、私も取り入れています。

 

 

トーストにかけて食べたり、紅茶に入れてチャイ風にして飲んだり・・・

 

シナモンは大好きなので、これでキレイになれるなら嬉しい音譜

 

 

まだはっきり効果は分かりませんが、なんとなくシミ ・ シワが目立たなくなってきたような・・・

 

 

また変化があったら報告させてくださいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ドライヤーを新調したいなぁと思っていて、行きつけのヘアサロンで紹介してもらったドライヤードライヤー* 

 

 

今まで色々なドライヤーを使ってきましたが、もうこれ以外使えないビックリマーク と思うほど

 

気に入ってしまったこちら ↓

 

 

 

 

復元ドライヤー

 

従来のドライヤーような熱風ではなく、赤外線と振動によって髪の水分の分子を小さくして

 

低温の風 (65℃~80℃) で吹き飛ばすドライヤーです。

 

 

だから髪も傷まないし、暑い夏のヘアドライもツラくないんです音譜
 

 

ちなみに一般的なドライヤーは120℃もの熱風で水分を蒸発させて乾かすので

 

そりゃ髪も傷みますよね焦

 

 

 

 

 

 

 

こちらが本体です。

 

色はほかにも赤があります。

 

 

体に悪い電磁波は発生せず、 「育成光線」 と 「マイナス電子」  を放射 ドライヤー

 

 

育成光線とは
人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6?20μmの波長のこと。

身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので

身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

マイナス電子とは
プラス電子は酸化 (体がさびる)、マイナス電子は還元 (体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

 

 

ちなみにこの育成光線は、医療やエステなどにも使われる最も体に優しい波長のエネルギーらしく、

 

リフトアップや冷え性改善、疲労回復やデトックス効果が期待できるんだそうひらめき電球
 

なので髪にはもちろん、顔や体にも使えるんですグッド!

 

 

私は顔にも当てながら使っているのですが、むくみがとれて、リフトアップ効果を感じています。

 

その即効性はスゴイです!!

 

 

そして肝心の髪への効果なのですが、ブラシも使わずただ乾かすだけなのに

 

髪がパサつかず、しっとりやわらかくなって、サラサラ ・ トゥルントゥルンに音譜

 

天使の輪も復活アップ

 

広がりも抑えられ、サロンでトリートメントした後のような仕上がりです。

 

 

 

重いし、折りたためないし、音もほかより大きいし、冷風ボタンが微妙な場所にあり、

 

ずっと押している必要があるので指がツリそうになる・・・というデメリットはありますが、

 

そんなのどうでもいいと思うほど、良いことづくめなんですあはは

 

 

しかもお値段が 15,700円(税別) なので、

 

パナソニックナノケア:¥16,800

スカルプドライヤー:¥21,000

ヘアビューザー:¥38,000

ダイソン:¥48,600
 

これらと比べても断然お安いですキラキラ

 

 

オススメです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

混じりっけなしの美容原液。

 

 

効かせたいところに直接届くから、即効性も期待できそう・・・と思って色々試しているのですが、

 

最近のお気に入りはこちら↓

 

 

PlusRay (プラスレイ) / エクストラホワイト美容原液

 
 
ドキドキ フラーレン (コラーゲン生成促進力 ・ 美白作用 ・ 保湿作用)
ドキドキ 水溶性コラーゲン (弾力を肌に与える)
ドキドキ ヒアルロン酸Na (肌内部にも水分を保持)
ドキドキ プラセンタエキス (シワ ・ たるみの改善)
ドキドキ グラブリジン (美白効果 ・ 抗酸化作用)
ドキドキ ヒナギク花エキス (メラニン色素の沈着化抑制 ・ キメの整った透明感のある肌に)
ドキドキ ワイルドタイムエキス (肌の内側から保湿)
 
これら7種の美容成分が原液で配合されているんですキラキラ
 
 
実際は4万円を上回るぐらいの処方なんだそうですが、多くの方に知ってもらいたいと
 
30ml ¥16,200円(税込) まで抑えているんだそうですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適量を取りやすく、最後まで衛生的に使えるスポイト式です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無色透明の少しとろみのあるテクスチャーの美容液を
 
洗顔後 or お手入れの最後の肌に5~7mmをなじませます。
 
 
少量でよく伸びて、一気に肌に浸透していき、すぐにハリを感じ、
 
頬の気になっていた毛穴も目立たなくなります。
 
 
この即効性が嬉しくてあはは
 
 
普段だったら寝不足で化粧ノリが悪いはずの日でも、これを使うと
 
ファンデーションやパウダーのノリがいいんですアップ
 
 
これだけ肌がツルツルだと、ポリマーでも使っているのでは・・・と思ってしまいますが、
 
化学合成ポリマーは無添加ビックリマーク
 
もちろんパラベンや石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、着色料、香料なども無添加ですキラキラ
 
 
私はブースターとして洗顔後すぐの肌に使っています。
 
この後の化粧水の浸透がすごく良くなります音譜
 
 
くすみもとれてきている気がするし、目尻の細かい乾燥ジワも薄くなっているようなので
 
これからも使い続けていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
原液なのでピリピリするのでは・・・と心配でしたが、全く刺激もなくオススメですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ヘアカットしてきましたカット


長さは変えずに毛先を軽くしてもらって、前髪を長めに作りました。


いつもはトリートメントをプラスするのですが、今回は炭酸ヘッドスパにビックリマーク


頭皮さっぱり、肩こりもラクに音譜


ミントの香りでリラクゼーション効果抜群でした。













お気に入りのバナナクリップ。


















大きいのでしっかりとまってオススメですラブラブ!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



書店にあったので、即買いしたこちら。


3枚を1枚に凝縮したものだそうで、1枚987円音譜



3枚組のは、すぐ飽きたり挫折してしまったら・・・

と思って買いませんでしたが、これは3曲も入ってこのお値段ビックリマーク




運動不足解消に・・・


踊ってみま~すラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。