娘、風邪をひいてしまいまして、今日は小学校をお休みしました。



娘は熱があっても食欲はあるタイプで。



でも今回は少しお腹も痛いそうショック!
















「なにか食べたい」 と言う娘に、お昼は胃にやさしい玉子粥を作りました。



玉子粥、本当に久しぶりに作りました。


娘、ペロッと完食ビックリマーク


良かった、風邪早く良くなるといいね。





こんな日は私も家で、最近買っていた本をのんびり読むことに。













「はなちゃんのみそ汁」 と 「もしも悩みがなかったら」 。















そして 「続・あまから人生相談」 。


マツコさん、好きなんです。



これは途中まで読んだのですが、歯に衣着せぬ回答はどれも的確でビックリマーク



常識外れな相談も多い中、真面目に答えているマツコさん素敵ですグッド!