前日に採血を済ませていたので

 

受け付けは9時からでした

 

と言っても、

 

通勤通学ラッシュの時間帯に

 

電車に乗るのは久しぶり

 

しかも40分

 

行くだけで疲れてしまった

 

が、治療はベッドだったので

 

眠くなったら寝て、お腹が空いたら食べて(笑)

 

音楽を聴き、スマホでゲームをし

 

飽きたら本を読み

 

トータル7時間半、ケモ室にいました

 

今まで通院していた病院は

 

ベッドとリクライニングシート合わせて

 

60床あり、とても広かったです

 

ナースコールを押しても

 

なかなら来られない程の忙しさでした

 

今の病院は20床で

 

ナースコールを押すことなく

 

いつでも声を掛けてくれるので

 

のんびりと治療が出来ました

 

アレルギー反応もなく、急な副作用もなく

 

無事に終わりましたが

 

会計時間には間に合わなかった~

 

病院出たら、薄暗くなっていたよ

 

そこから薬をもらって

 

家に着いたのは19時前

 

夕飯はレトルトで済ませたわ・・・

 

残りあと2回!

 

次からは、当日採血になるから

 

もっと早く家を出るのよね・・・

 

頑張れ、私(笑)