1.17 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

阪神大震災から、もう29年。

早いです。

直下型地震で怖かった。

今でも、当時の映像を観ると

ザワザワして、動機がします。

今年も元日から石川県で大きな地震。

なんで、こんな寒い時期に

大きな地震が来るんやろなァ(涙)。

避難されてる方は

まだまだ不安が続くと思いますが

どうぞ心を強く持ち堪えて下さい。

震災の時に泥棒や詐欺も増えるとのこと。

信じられへんけど、そんな人には

絶対 バチが当たると思います。

いや、当たって欲しい!!

日が経つにつれ、だんだん被害なども

明らかになって来て、心が痛みます。

頑張り過ぎず、どうぞ御自愛ください。

被害にあわれた方には、心からお見舞いを。

阪神大震災、東日本大震災、熊本

北海道など震災で亡くなられた方の

ご冥府をお祈りします。