また台風がくる~急いで自衛隊「災害対策ツイッター」をフォローしよう! | 最速!!!

最速!!!

最速!!!知りたい情報を最速でお届け~。

また台風がくる~急いで
自衛隊「災害対策ツイッター」をフォローしよう!

皆さんは知っていますか?

自衛隊「災害対策ツイッター」。



年々自然災害が増えている。

日本の気候はどうなっているのか・・・。

心配ですネ~。

突然やって来る自然災害。

災害に巻き込まれないためには最新の情報が必要。

次々に上書きされる最新情報を知らなかったら
災害に巻き込まれる可能性は大。

そんなことにならない様、
準備だけはしておきましょう。

今回の台風被害でも自衛隊の隊員が大活躍しています。

ほんとうに感謝しかありませんよね。

そんな自衛隊が「災害対策ツイッター」を開設しました。

これはもう、フォローするしかないでしょ。

⇒ 自衛隊「災害対策ツイッター」

この先も河野大臣を始め自衛隊の皆さんの活躍に期待してますー。