HAPPY NEW YEAR 2015☺︎ | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


あけましておめでとうございます*\(^o^)/*


年末年始のお休みをいただき、今日も元気に営業いたしました!

みなさん今年もよろしくお願いします^ ^


さてさて、年末年始ゴールドコースト店の仲間たちとバイロンベイと、ノースストラディアイランドへ遊びに行ってきました!


見た目かなりアウトドアなわたくし、はまやんは普段、家に引きこもりがちですが。笑


行ってきましたバイロンベイ!
と、ノースストラディアイランド!


まずはバイロンベイ


{171782AF-2A79-4C1A-904E-86D59099CCDD:01}



完全にみんなオフモードで楽しみました!


{A5548B65-2735-491B-BAE2-1E6FA7C9EE6C:01}



サーフィンも出来て、天気もいいし、気分最高!


たっぷり日焼けを楽しんだ後、恒例のガキの使いを見ながらの手巻き寿司パーティー!

{84B46B69-8C02-42F1-815C-D5B033F29576:01}


寿司ってゆうか、トマトメインのような見た目ですが…お刺身も、はまやんの大好物の豚の生姜焼きも、たーぷりの、ごちそうパーティー*\(^o^)/*笑


お腹パンパンなるまで食べました!😎


年が明けて、二日目!


夢だった四駆でビーチを走り抜ける


まさか…

ここ、大自然オーストラリアでそんな贅沢な夢が叶うなんて!


{FA852D6A-EB3C-4AFF-8E2B-AEAD50CA0D23:01}


天候にも恵まれ、砂浜を走り抜ける!


{697AF7B2-F633-491F-88CF-1E77F0DE32CA:01}



しかも、二台おそろいのjeepで♡



なんて幸せなお正月なんでしょう^o^

{17D52C4F-3A13-4DA9-929D-6519F57948C8:01}


こーんな素敵な景色も見れて!

{06954ED2-BDAB-43D3-B85E-A69C8E61DC58:01}

ティーツリーの湖へ浸かって!

この後、もっと巨大な湖へ行ってぷかぷか浮かびながらお酒呑んでました😎


{75B8C6F7-4EEE-4A73-86B2-7EEBD1374146:01}



シュノーケリングしたり


{F8D11F2B-271A-41C7-9B21-541A63667BF7:01}



フェリーで黄昏れたり



書ききれないくらい、充実したお休みでした!



日本とは違って夏の年明け☀️


明けたっ


って感じが毎回しませんが、とにかく楽しみ盛りだくさん!



たっぷりリラックスさせて頂いたので、2015年も、上げていきますよ~!


みんなそれぞれの夢に向かって、前進前進👊⤴︎


今年もglams Hair Loungeをよろしくお願いします!



Hama